Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[タウン] 仮想タウンでキラキラを集めました。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/25
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ショップ広場 5


おっ、2桁。

今日入荷のPきせかえアイテムはなかなか好み。
愛でるフレームは、なるほどそうきたかー、と。
時間のある時に色々と試して、久しぶりに何かしら買ってみようかなと。

コインは3枚じゃなくて1枚で良いと思うんだけどなー。
まいいや。

アバター
2023/10/27 22:46
>あいうえおさん

今回のP品は面白いアイディアが盛り込まれた印象ですね。
ボタンの目と縫い糸口はそれぞれ別なので使い勝手は良さそうですね。
抱っこポーズも良いなぁと思いました。脚を消すアイテムは出たけど手は消せないんですねーw
愛でるフレームベージュは私も「なんだかちょっと…」と思いましたねw
親指の位置が変なんですよね(^^;

3枚のコインはやはりちょっと…ですよねぇ。
1枚で存在感のある方が良かったかな。
その点では抱えるコインクッションなんですけど、あれはあれで使い辛いかも…とか。
難しい。
けど、色々と試してから何かは買う予定です~。
アバター
2023/10/27 08:22
今回のPきせかえ、なかなかに面白いですね^^
縫い糸口もちょっと悩み中。一体型フェイスじゃないところがいいなあ。
愛でるフレームは、ベージュを試したときに「おおっ、ちょっと怖い」と思ったりw

手に持つコイン、私も1枚のほうがよかったな~と思っていました。
以前、手前持ちの1枚のコイン(感謝の記念コイン・手に持つPコイン風メダル)が
登場はしたけれど、今回も1枚のコインも出してほしかったです~。
さらにこだわるなら、奥手持ち・手前持ちそれぞれに
下に提げて持つタイプと、上に掲げて持つタイプも出してほしかったす♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.