Nicotto Town


理咲子の日記


♡お水支援伝言板 406♡(終了)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
       〇お水支援専用です
※ここはサークル支援専用ではないので気をつけてください。
カテゴリを押してサークルを押したら専用がでるのでサークル支援の方は、
そちらにお願いします。ややこしいので、できればサークルの所に
お願いします。いつも紛らわしくて困ってます。なのでサークルの人が、
ここに書きましたら、削除させてもらいます。ここは常連&初訪問のみになりますのでご了承ください

   ※405がいっぱいになったらお願いします。
※サークルの方がいましたら勝手に削除します。
最近またブログ読まずに書かれていて困ってます。
きちんとコメントを読んでほしいです。
✎︎_________✎︎__________

アバター
2024/03/09 21:50
こんばんは。
胃腸炎、辛いですね(T_T)
点滴などしているのでしょうか。
お大事にしてくださいね。
アバター
2024/03/09 21:35
こんばんは。素敵とお水です!
アバター
2024/03/09 20:55
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/03/09 20:23
こんばんは♪
随分間があいてしまいました ^^;
お久しぶりです~~
アバター
2024/03/09 20:05
こんばんは☆^^

テレビで見ましたが、イチゴの天ぷらってありだと思う?^^;

私的にはなんか…(^_^;)
アバター
2024/03/09 19:57
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/03/09 19:11
お昼はポークカレー・コールスロー・マンゴー、今日は4月の予定を書いてきた真っ白だった
アバター
2024/03/09 18:51
こんばんわ本日サタデー宅急便配達中です。水やり&ステキお届けです。訪問ありがとうございます。素敵な週末をお過ごし下さい。☕
アバター
2024/03/09 18:25
 こんばんは。相変らず平年より寒い日が続いています。日中は
何とかプラス気温でも、朝はー7~8℃と冷え込みます。
アバター
2024/03/09 17:58
こんばんは。3月なのに雪が降って寒すぎです(>_<)。お水をどうぞ。
アバター
2024/03/09 17:56
こんばんは|・ω・)ノ
素敵とお水のお届けです( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
アバター
2024/03/09 17:40
こんにちは、ステキとお水のお届けです。
3月だというのに今日は雪がちらちらしていて寒いですう。
アバター
2024/03/09 14:38
こんにちは。
本日のお水と素敵のお届けです❀
昨日の朝は雪が降りました
アバター
2024/03/09 14:19
こんにちは。
ステキとお水をお届けしました。
素敵な週末を過ごされますように ^^
アバター
2024/03/09 13:17
こんにちは。
バイクに乗ってきましたが、
かなりの強風で大変でした。
今日はドイツ料理の
カリーヴルストというのを
買ってみました^^

胃腸炎大変ですね。お大事に。
アバター
2024/03/09 13:12
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2024/03/09 12:12
こんにちは^^
良いお天気になりました。なりましたが気温が低いです ^^;
アバター
2024/03/09 12:10
こんにちは。鳥山明先生の訃報のニュースでかめはめ波がドラゴンボールの手話で有る事を知りました。
アバター
2024/03/09 10:35
こんにちは~お水ステキどうぞ。
北陸や東北は大雪!吹雪にご注意を。風が冷たい~今週もお世話になりました
アバター
2024/03/09 10:07
おはよう、晴れて良い天気だけど寒いです。
アバター
2024/03/09 08:29
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
3/14ガーデンイベ開始、
メガ花は開始後に収穫でポイントゲットね~♪

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/03/09 08:28
おはよう(*^。^*)

晴れてきたけど気温低く寒いヾ(≧▽≦)ノ風邪ひかないようにね~よろしくね~

お水素敵完了です(*´ω`*)
アバター
2024/03/09 06:12
おはようございます^^
昨日は雨から晴れになり夕方また雨になり気温は低めでした素敵な週末を!
アバター
2024/03/09 00:28
こんばんは!高木ブーさんが91歳!いつまでもお元気で嬉しい☆彡
アバター
2024/03/09 00:04
こんばんは(∪•x•)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2024/03/08 23:28
こんばんは!心配だった雪も積もらずよかったです。
アバター
2024/03/08 23:16
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花がメガになりますように・・・

いつもご支援ありがとうございます。
お返しです^^
アバター
2024/03/08 22:07
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2024/03/08 22:06
こんばんは♪

明け方都内でも薄っすらと積雪し、寒い一日でした。よい週末をお過ごしくださいませ^^
ステキとお水のお届けです^^
アバター
2024/03/08 21:48
こんばんは。本日は仕事で夕飯を食べてきました。お腹は満たされたけれど疲れました。お水をどうぞ。
アバター
2024/03/08 21:40
こんばんは☆
stpとお水のお届けです❀
アバター
2024/03/08 21:05
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/03/08 21:02
ステキな週末を^^
アバター
2024/03/08 20:58
こんばんは♪桜かぁ~!北海道はまだまだ!GWかなぁ?もう雪はイラナイ…(ー_ー;)
アバター
2024/03/08 20:55
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2024/03/08 20:55
こんばんは。
アバター
2024/03/08 20:49
こんばんはでぃーす^^
晴れてましたが、外は寒かったです。明日は曇り等の天候になりそうです☆彡
アバター
2024/03/08 20:14
こんばんは^^
太陽は出てはいたが寒い1日となりました♪
(((⊙︿⊙)))☀
アバター
2024/03/08 20:11
今晩は(^^) 
雪降ったが、晴れたよ! 
エスプレッソ飲んで、Field of View DAN DAN 心惹かれてく 聴いてる♫
アバター
2024/03/08 19:55
こんばんは!ニコ登録13周年になりました、これからも宜しくお願いします。
アバター
2024/03/08 19:08
こんばんは。
ステキとお水をお届けしました。
1週間お疲れさまでした。
胃腸炎 この週末も無理されませんように ^^
アバター
2024/03/08 18:22
 こんばんは。今週もお疲れ様でした。コロナとインフルに
気を付けて週末はゆっくり過ごせるといいですね。
アバター
2024/03/08 18:21
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

鳥山明先生が急逝されましたね。Dr、スランプあられちゃん好きでした。残念です
アバター
2024/03/08 18:20
こんばんは|・ω・)ノ
素敵とお水のお届けです( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
アバター
2024/03/08 18:14
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/03/08 17:22
こんにちは、早く春来いよ
アバター
2024/03/08 13:03
こんにちは。
お水どうぞ。
良い週末になりますように。
アバター
2024/03/08 12:18
こんにちは!
ステキとお水お届けです~~~:)
アバター
2024/03/08 12:16
こんにちは^^
今朝は細かい雨が降っていましたが今は雲もあるけど太陽が出ています☀
アバター
2024/03/08 11:08
こんちはぁ、春はまだ遠いねぇ。
アバター
2024/03/08 10:28
お昼は餃子です、ネムネムで今起きました今日は休みの日
アバター
2024/03/08 10:25
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今朝はー14度快晴で積雪58cm
昼間は0度予報。まもなく春~☆

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/03/08 09:55
おはようございます。
お水とステキお届けです♪
アバター
2024/03/08 09:28
おはよう~お水ステキどうぞ。
東京や埼玉の雪は大きな湿った雪で傘が重そうな映像が⁉春の雪ですかね~
アバター
2024/03/08 09:00
おはよう^^
アバター
2024/03/08 08:19
おはよう(*^。^*)

お天気ハッキリしないやヾ(≧▽≦)ノ風邪引かないように暖かくしてね

お水素敵完了です(*´ω`*)
アバター
2024/03/08 07:56
おはようございます。黒ガチャチケ獲得イベントえげつない気がするのは気のせいかな?
アバター
2024/03/08 07:43
おはよーございまーす。訪問ありがとうございます。
アバター
2024/03/08 06:35
3/8のお水ステキです。
いつもありがとうございます^^

深夜の雨音が無音に?いつのまにか雪に変わっていました^^;
でも道路は大丈夫そうです^^
アバター
2024/03/08 06:32
おはようございます^^
こちらは今のところ霧雨が降っていますが雪に変わるのでしょうか?
アバター
2024/03/08 06:00
おはよう、今日も張り切って行こうね、あなたのことを想うと胸がドキドキどっきん 金曜日
 こんな十七文字は? エアコンに下取りあってだんな無い (下取りしてほしい?)
アバター
2024/03/08 05:42
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/03/08 05:36
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
アバター
2024/03/08 05:24
おはよう、今日もあたたかい楽しい一日を
アバター
2024/03/08 05:22
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
アバター
2024/03/08 05:14
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
アバター
2024/03/08 01:00
支援ありがとうございます✿お礼の素敵とお水です。
アバター
2024/03/08 00:47
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/03/08 00:26
こんばんは!朝は電車が混乱していそうです。
アバター
2024/03/08 00:05
こんばんは(。☌ᴗ☌。)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2024/03/07 23:55
こんばんは
お水ステキご支援させて頂きます
お庭手付かずになっております ^^;
アバター
2024/03/07 23:42
こんばんは。
アバター
2024/03/07 23:28
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/03/07 23:21
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花がメガになりますように・・・

いつもご支援ありがとうございます。
お返しです^^
アバター
2024/03/07 23:19
こんばんは!今日は晴れたけど寒かったです。
アバター
2024/03/07 22:45
こんばんわぁ^^
 ( ^ (●●)-)/ wink!
アバター
2024/03/07 22:40
こんばんは。

お水をどうぞ。
アバター
2024/03/07 22:38
お水支援しました。
アバター
2024/03/07 22:32
こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪ 久しぶりの陽射し、天気が良いと心身ともに元気が出ます^^v
アバター
2024/03/07 22:21
今晩は、明日は雪が降るそうです。今日も結構寒かったです。
アバター
2024/03/07 22:05
こんばんは。素敵とお水です!
アバター
2024/03/07 21:50
こんばんは^^ステプとお水をどうぞです✧
アバター
2024/03/07 21:33
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2024/03/07 21:20
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2024/03/07 21:14
こんばんは(^^♪
お水&stpお届け~
今日は、暖かい一日でした~
アバター
2024/03/07 21:12
こんばんは。
アバター
2024/03/07 20:46
こんばんは
雲が多いけどいいお天気でした
空気が冷たくて外へは出たくない
明日は雪予報 降るかなwww

胃腸炎は よくなりましたか 
寒暖差から 体調不良になりますよね
寒いはずの2月は暖かくて 温かくなる3月は 冬に逆戻り
今年も異常気象なのかしらね~
お大事にしてくださいね (*^-^*)
アバター
2024/03/07 20:45
今晩は 
花粉多かったw 明日は雪? 白湯飲んで、SPEED WHITE LOVE 聴いてる♫

ステプ&水やりです┏○))
アバター
2024/03/07 20:31
こんばんは。
お水とステキお届けです♪
アバター
2024/03/07 20:29
こんばんは!八幡市の旬の駅に行って色々買ってきました、結構安くて大量に購入してしまいました。
アバター
2024/03/07 20:11
こんばんは^^
クリーム多めのカフェオレを飲みながらニコタです♪   
( ⚆ᴗ⚆)っ[[_]
アバター
2024/03/07 19:59
こんばんは|・ω・)ノ
素敵とお水のお届けです( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
アバター
2024/03/07 19:55
昼間は日が差しましたが、夕方から曇ってきました。
予報だとまた雪だとか。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2024/03/07 19:40
こんにちは♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/03/07 19:31
 ∀⌒☆まいど♂夜明けが若干早くなり、

日暮れもちょっと遅くなって来て、

後は暖かくなるのを待ってる▽・。・▽ワン!
アバター
2024/03/07 19:30
こんばんはでぃーす^^
今朝も雪が積もってました、日中も雪が降り積もりました。
アバター
2024/03/07 19:30
こんばんは☆^^

最近、流行りの「褒め言葉シャワー」AIではなく、私は自分で作って自分を褒めたいです(^_^;)
アバター
2024/03/07 19:27
こんばんは☆
ステキとお水のお届けです(✿゚▽゚)ノ
アバター
2024/03/07 19:24
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/03/07 19:22
お昼はナポリタン定食、今日は仕事の日疲れたよ4月から9時出勤がばれてしまったわーい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.