Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


自然車砂浜

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/01
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
ビーチ広場1 3

自然車砂浜


昨日原稿、書き終わった。
今日は朝からエアコンの取り付け工事。

桜、うちから15キロほど離れた場所では
開花宣言があったみたいだけど
うちの近くの、標準木がある公園はまだみたい。

でも工事がおわったら、買い物ついでに
少しみにいってみようかな。

うちから駅にむかう途中の児童公園に
二本の河津桜がある、こちらは満開。
この公園には五本程度ソメイヨシノもあるが
金曜日みたときは、だいぶつぼみがふくらんで
まもなくだったけれど
まだだった。

桜が咲く前は、めまいがしそうなぐらいの
あの満開が、イメージできない。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.