Nicotto Town


理咲子の日記


♡お水支援伝言板 431♡(終了)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
       〇お水支援専用です
※ここはサークル支援専用ではないので気をつけてください。
カテゴリを押してサークルを押したら専用がでるのでサークル支援の方は、
そちらにお願いします。ややこしいので、できればサークルの所に
お願いします。いつも紛らわしくて困ってます。なのでサークルの人が、
ここに書きましたら、削除させてもらいます。ここは常連&初訪問のみになりますのでご了承ください

   ※430がいっぱいになったらお願いします。
※サークルの方がいましたら勝手に削除します。
最近またブログ読まずに書かれていて困ってます。
きちんとコメントを読んでほしいです。
✎︎_________✎︎__________

アバター
2024/05/12 12:59
空気が重たいにゃん!雨らしいにゃん!
にゃんはタウンでHeavy rock ’n’ rollにゃん♡
アバター
2024/05/12 12:56
こんにちは。
お水どうぞ。
曇ってきました。
アバター
2024/05/12 12:53
bonoは枝の剪定で疲れちゃった・・・ 
静かなタウンでリラックマタイムを楽しむんだᵔᴥᵔ
アバター
2024/05/12 12:46
こんにちは(✿^ω^✿)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2024/05/12 12:12
こんにちは。
今日は天気下り坂なのですが、
降られずに散歩してきました。
巨大望遠レンズをかまえてる人がいたので、
何かいるのかと見ましたが、
見つけられませんでした。
晩酌用にはカツオの刺身を
買ってきました^^

明日、長メンテなのですね。
いつも人に教えてもらってます^^
アバター
2024/05/12 12:04
こんにちは!

今日のステキと水やりです。


明日は、確かにメンテナンスの日ですね。

忘れていました。
アバター
2024/05/12 12:00
おはようございます
どんより曇りの水やりです( ^^) _U~~
アバター
2024/05/12 11:49
おはよう、薄曇りで雨が降りそうな空模様です。
アバター
2024/05/12 11:36
こんにちは。
お水とステプのお届けです。

アバター
2024/05/12 11:32
こんにちは。お水とステキのお届けです✿
今日は母の日ですね。こちらも降りそうな雲行きです。
アバター
2024/05/12 11:25
こんにちは、今日も素敵な一日を
アバター
2024/05/12 10:56
こんにちは~お水ステキどうぞ。
今日は母の日♡楽しい休日を過ごしてね~明日は朝5時より長いメンテです。
アバター
2024/05/12 09:48
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/12 09:37
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
明日の全体メンテ早朝5時~15時、訪問は夕方ね。

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/05/12 08:35
特売で買ったバラが、個性豊かに咲き始めました 嬉しいよ楽しいよ
アバター
2024/05/12 08:09
おはよう(^_-)-☆曇ってていつ雨降ってもおかしく無いわ( 一一)よろしくね(^_-)-☆

お水素敵完了(o^―^o)ニコ
アバター
2024/05/12 07:47
おはよう、今日はゆったりまったりしようね GWも今日も何も予定ない寝て曜日 ヒマでしたらよろしく! 
 よく知られた魚です 何というのでしょか? 1.鮒 2.鮪 3.鰊 
アバター
2024/05/12 05:38
穂乃華(ほのか)さん、おはようございます、素敵と水やりのお届けです。
アバター
2024/05/12 00:59
こんばんは!今週も宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2024/05/11 23:13
今日は過ごしやすかったです。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2024/05/11 23:12
こんばんは☆
お水とステプのお届けです☆

お風呂で思いっきり滑って暫く動けず。。
駆け足で失礼します( ;∀;)
アバター
2024/05/11 21:54
こんばんは。
アバター
2024/05/11 21:23
こんばんわぁ^^ 
良いお天気でした☀
アバター
2024/05/11 20:03
お昼はイタリアンハンバーグ、スープ、サラダ、キュウイ、JRが遅延して疲れた
アバター
2024/05/11 19:39
こんばんはm(__)m晴れて扱ったけど夕方になって風出てきた~明日は雨だとヾ(≧▽≦)

お水素敵完了です(*´ω`*)
アバター
2024/05/11 19:14
こんばんは♪
週末はのんびりなさってくださいね~ (^^)
アバター
2024/05/11 18:26
 こんばんは。今日は20℃を超える暖かい日でしたが、風が
強いのがちょっと残念。八重桜がまだ見頃です。
アバター
2024/05/11 17:57
こんばんは 暑さあふれる水やりです( ^^) _U~~
アバター
2024/05/11 16:56
こんにちは。
今日は天気は良いのですが、
風が強くてバイクは怖かったす。
晩酌のつまみには、
合鴨のスモークグリルというのを
買ってきました^^

通院お疲れさまでした。
何事もなく良かったですね^^
アバター
2024/05/11 13:02
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/05/11 12:34
こんにちは~お水ステキどうぞ。
今日はスッキリ晴れて夏日予報の洗濯日和♪今週もお世話になりました。
アバター
2024/05/11 12:07
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2024/05/11 09:30
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
良い週末を過ごしてね、
ステキとお水のお届けよ~♪
アバター
2024/05/11 07:50
^ - ^オハです♪本日の水やり&ステプお届け
アバター
2024/05/11 07:15
穂乃華(ほのか)さん、おはようございます、素敵と水やりのお届けです、今週もお疲れ様でした、良い週末をお過ごし下さいね。
アバター
2024/05/11 06:00
おはようございます^^
昨日は気温は高くなりましたがカラッとして過ごしやすかったです過ごしやすい日は短
アバター
2024/05/11 04:46
おはようございます。
アバター
2024/05/11 00:30
こんばんは!どうにかこうにか週末です^^;
アバター
2024/05/11 00:10
こんばんはʕ•ﻌ•ʔฅ
STP&お水のお届けです✿
アバター
2024/05/10 23:39
こんばんは✿本日の素敵とお水です✿
アバター
2024/05/10 23:12
風が強かったせいか、気温は夏日近くまで上がりましたが、今日も少し寒かったです。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2024/05/10 22:30
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2024/05/10 22:13
こんばんは♪

朝は冷えましたが日中は暖かく過ごしやすい一日でした、よい週末をお過ごしくださいませ^^
ステキとお水のお届けです^^
アバター
2024/05/10 21:33
こんばんは。
アバター
2024/05/10 20:31
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/10 20:12
こんばんは❖
お庭に潤いをありがとうございます^^
お礼のお水とステキをお届けします。
アバター
2024/05/10 20:03
こんばんは^^
空は青く澄み渡り快適な日でした_ _〆(◠。◠ )♪
アバター
2024/05/10 18:32
 こんばんは。今週もお疲れ様でした。熱中症に
気を付けて週末はゆっくり過ごせるといいですね。
アバター
2024/05/10 18:12
ほのかちゃん♬こんばんは。
今日もちょっと寒かったから 気を付けて過ごさないとだね。
でも明日は暑くなるんだって~。

そして、検査結果が同じでよかったですね。
どうぞお気を付けて過ごされますように。
いつもありがとぅ☆
アバター
2024/05/10 15:35
こんにちは。お水とステキのお届けです✿
今週もお疲れさまでした^^
アバター
2024/05/10 15:01
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
午後ヵら急に暑くなってきたょぉ~(^^♪
お水&ステキお届けです~^^
いつも(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
アバター
2024/05/10 11:44
こんにちは。昨日トレンドになってた竹中平蔵に日当5千円実郎20時間のバイトやらせたらどれくらい持つ?
アバター
2024/05/10 10:15
おはよう~お水ステキどうぞ。
寒い朝ですが昼間は昨日より気温が上昇し初夏の陽気に‼寒暖差が堪える日々
アバター
2024/05/10 08:39
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/05/10 08:03
おはよう(^_-)-☆晴れて気温も高く陽射しもきつい( 一一)真っ黒になりそう(笑)よろしくね~

お水素敵完了(o^―^o)ニコ
アバター
2024/05/10 06:46
穂乃華(ほのか)さん、おはようございます、素敵と水やりのお届けです。
アバター
2024/05/10 06:00
おはようございます^^
青空の金曜日5月10日はファイト(5・10)の日だそうです^^;
アバター
2024/05/10 01:37
本日の水やり&ステプお届けです(p_-)おやすみなさい
アバター
2024/05/10 00:06
こんばんは( ◔㉦◔ )
STP&お水のお届けです✿
アバター
2024/05/09 22:57
こんばんは。
アバター
2024/05/09 22:37
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2024/05/09 22:23
晴れたのに、今日も寒い日でした。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2024/05/09 22:14
こんばんは、今日のご支援でした^^
アバター
2024/05/09 21:43
こんばんは。収穫祭、早朝深夜収穫頑張って、ポイント貯めます。お水をどうぞ。
アバター
2024/05/09 21:32
こんばんは♪今日はダルいし、作るの面倒なので夕食はラーメン屋に行きました!何だか元気出た~(^^)
アバター
2024/05/09 20:49
こんばんは。
GWはやっぱり忙しい毎日でした^_^;
明日から仙台出張なので実家に寄ってきます^^
アバター
2024/05/09 20:35
こんばんは^^
ナッツの盛り合わせを食べながらニコタです♪(๑⚆ᴗ⚆)っ。。
アバター
2024/05/09 20:32
こんばんはでぃーす^^
晴れてましたが、今日も寒い1日となってました。
アバター
2024/05/09 20:12
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/09 20:03
お昼は豚の味噌漬け焼、野菜の炊いたん、ヨーグルト、味噌汁、ごはん、久しぶりの仕事疲れましたぶー
アバター
2024/05/09 19:34
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/05/09 19:27
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/05/09 19:03
こんばんは。
ステキとお水をお届けしました。
今日は、少し涼しかったです (;^ω^)
アバター
2024/05/09 18:22
 先日の軽トラックに体当たりするニュースを始め、今年もヒグマの活動が
活発です。昨年度のヒグマの駆除数は過去最高の1422頭にも及びました。
ドングリなどの作況によっては、今年度はそれを上回るかも知れません。
アバター
2024/05/09 17:34
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。寒暖差の影響で喉が痛いのが治りません
アバター
2024/05/09 16:52
こんにちは❖
お庭に潤いをありがとうございます^^
お礼のお水とステキをお届けします。
アバター
2024/05/09 16:19
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2024/05/09 16:15
こんにちは♪*´▽`*
旅から戻りました。
留守中もコメントありがとうございました♪

又宜しくお願いします('◇')ゞ
アバター
2024/05/09 14:25
こんにちは~お水ステキどうぞ~
段々と日差しが届き昨日より気温は上昇して風が心地よいかも~
アバター
2024/05/09 14:13
こんにちは^^
今朝は寒かったのでストーブを点けて残った石油を燃やし切る事が出来て良かった^^
アバター
2024/05/09 12:23
こんにちは(◍˃̶ᗜ˂̶◍)
今日は上着を一枚羽織って丁度いいです。5月にしては気温が低いです
アバター
2024/05/09 10:26
おはよう、久々に朝は冷え込んでますねぇ。
アバター
2024/05/09 09:37
こんにちは! 桃色ペンギン便のお届け物です★
アバター
2024/05/09 08:43
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
15時~ガーデンイベ開始、
収穫は15時以降ね~☆
アバター
2024/05/09 08:06
おはよう、今日もおいしいスィーツで楽しい一日を
アバター
2024/05/09 08:03
おはようございます✾
本日の素敵とお水です
アバター
2024/05/09 07:56
おはよう(^_-)-☆ホント肌寒いんだけど( 一一)どうなってるん?体調悪くなるばかりだ( 一一)

お水素敵完了(o^―^o)ニコ
アバター
2024/05/09 07:30
穂乃華(ほのか)さん、おはようございます、素敵と水やりのお届けです。
アバター
2024/05/09 06:55
おはよう、今日も楽しいこうね!、元気になりました 絡んでほしいです、お願いします
 こんな三十一文字は? 簡単に心の垣根を越えてきて 光源氏はここにも居たり
アバター
2024/05/09 06:21
おはようございます^^
昨日は思った以上の雨が降り帰宅時に大変だったようですね
アバター
2024/05/09 06:21
おはようございます。
お水とステキお届けです♪
アバター
2024/05/09 01:45
急に寒くなりましたが体調を崩さずにლ
でも~週末は夏日になるようなので今の方がぃぃのかな♪

お水&ステプ(*◕‿◠*)з
アバター
2024/05/09 00:25
こんばんは!また少し涼しく・・・。
アバター
2024/05/09 00:05
こんばんは꒰。•◡•。꒱
STP&お水のお届けです✿
アバター
2024/05/08 23:53
こんばんは、今日のご支援でした^^
アバター
2024/05/08 23:28
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花がメガになりますように・・・

いつもご支援ありがとうございます。
お返しです^^
アバター
2024/05/08 23:24
今日は寒いです。雨で鬱陶しいしw
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2024/05/08 23:00
こんばんは!今日は雨でちょっと寒かったです。
アバター
2024/05/08 22:55
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/05/08 22:54
こんばんは♪今日は最高気温7℃…(^_^;)中がフリース素材の上着を片付けなくて良かった~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.