Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


羊展望サモトラケのニケ、田んぼと海と植物と

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/19
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
展望広場 5

羊展望サモトラケのニケ


ここに越してくる前は、比較的、花を見にでかけたり、
湧水をみにいったりしていた。
湧水は家の近所の崖線にあったので、しょっちゅうだ。
そして林。

越してきてから、あまり見に行かなくなった。
湧水は、近くにないし、このあたりは、林があまりない。

花を見に行かなくなったのは
家の庭で育てているからだろう。

湧水や林はないが、大きな川がある。
溜め池もあちこちにある。
田んぼに麦畑。

川を通るたび、ああ、あっちは海なんだなと思う。
海まで6.5キロと書いてある。

元から植わっていたアジサイが、
去年よりも花をつけている感じ。
まだ蕾だけれど。

それと南天。これも元から植わっていたけれど
今年のほうが、蕾が多そうなので
冬になったら、赤い実をいっぱいつけるのだろう。

前住んでいた場所、なつかしいけれど
こっちはこっちで、満ちているなあと思ったり。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.