Nicotto Town



日記納め。

2008年も明日で終わりなんだねー。
早かったような長かったような。
去年のお正月ツアーから考えると1年長かったような気がするけど。
もうあと4か月で桜が咲くんだ、って考えたらあっと言う間だった気もする。

今年もいろんな仕事したけど。
1番嬉しかったのは山陰山陽大全周に行けたことかな。
全く行ったことなかった中国地方の名所を1回のツアーでほとんど全部回れたし。
西鉄バスのものすごく上手なガイドさんの話を聞けたことも良かった。
あと印象に残ってるのは勝毎帯広花火大会の仕事。
これはアタシは入社した年から、毎年欠かさず付いてる仕事なの。
自由席onlyの末端号車から始まって、4年目の今年は桟敷席・自由席混載の1号車。
毎年同じ仕事な分だけ、あぁ自分もちょっとは成長したかなぁってすごく感じたな。
…ただそれって、去年まで1号車やってた先輩がいなくなっちゃったってことでもあるんだよね。
達成感と同時に、寂しいのとプレッシャーもくっついてくるのは確かだけど。
いつまでも甘えていられないしね。

2009年はどんな仕事に付くのかな。
最初はコース№1っていう日帰りから始まるんだって。
なんかこれも、2009年の仕事始めっていう気がしていい感じ。
そのあとは月末に水戸の観梅。
今年もいろんなところに行けるといいなぁ。

アバター
2009/01/02 19:36
○shinさん
お仕事もプライベートも楽しんでやることが何よりの目標なんです。
そう見てもらえるっていうのはすごくうれしいな。
2009年もお互いにがんばりましょうね。

○いくじろうさん
成長もするし、失敗も相変わらずしますよー。
3歩進んで2歩下がって、の繰り返しです。それもどこに向かって進んでいるのかもわからないまま。
それでも、2009年も楽しかった!って思えるような年にしたいですね。
アバター
2008/12/31 18:46
ありんこさん
いろんな仕事で成長を実感されて、
嫉妬する限りです。
来年もおれも頑張ろう。
アバター
2008/12/31 12:29
仕事とはいえ、
とても楽しんでる感じがします。なによりです。

ツアーネタでいろいろな引き出しを持ってそうですね。
ブログ読ませてもらいます。

2009年もガンバです!



月別アーカイブ

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.