Nicotto Town



イベント参加。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+36

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
謎の宇宙生物(カメット)
13
48.76cm
2010/01/26 22:04

おともだちさんの日記を見てても、みんな同じことを書いているけど。
飽きたー。

宇宙生物しか釣れないからわくわくしないのと。
普通に釣れちゃうからレア感があまりないのと。
カメが連想される名に期待外れで可愛くないのと。
判定が際どくて大物だと時間かかるのと。

まぁそんなところが原因かなーと思ったりしました。
100万匹はいつも通りに他力本願で期待しようと思いました。

アバター
2010/01/27 22:32
○valerieさん
100万匹アイテムに期待していますのでよろしくお願い致します。笑
お友達としゃべりながらだったらもう少し楽しいかなー?

○妃呂さん
レアがくるかも、っていうわくわく感がなくてつまんないですよねー。
アカテガニの時のように、普通の釣りの中にカメットを混ぜちゃった方が良かったのでは…という気がしないでもないです。
そうなるともちろん100万匹なんてやってられませんが。笑
アバター
2010/01/27 01:50
おお大きいですねぇ♪
私は43cmが最大でしたぁ。。。
確かに同じのだけだと飽きますね~(^^;)
100万匹。。。釣り終われるのかな~??と疑問w
アバター
2010/01/26 23:26
たしかに飽きたね・・・w

でも、しばらくやろかと思うあたし(ノ´∀`*)
アバター
2010/01/26 23:08
○melodyさん
これって大きい方なんでしょうか?
途中大きいのかかると、めんどくさくてわざと逃がしたりしてしまいました。
ランキングに入るともらえるアイテムも後でPアイテムで買えると聞いて、やる気が萎えちゃいましたねー。笑
アバター
2010/01/26 22:30
大きいの釣れましたね。

確かに、すぐに飽きてしまいました。ww



月別アーカイブ

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.