Nicotto Town



チョコマリモ。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+113

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.53cm
ブルーギル
2
19.99cm
オイカワ
1
12.09cm
ウグイ
1
21.63cm
ギンブナ
1
23.11cm
ヘラブナ
1
32.04cm
ナマズ
2
53.82cm
ブラックバス
2
37.21cm
ニジマス
1
40.01cm
ブラウントラウト
1
41.52cm
グッピー
1
3.10cm
ネオンテトラ
1
4.81cm
ヤマメ
1
24.00cm
ソウギョ
1
109.84cm
タニシ
1
3.13cm
ドジョウ
2
11.80cm
ハクレン
1
69.26cm
アカメ
1
104.21cm
チョコマリモ
1
7.74cm
2010/02/08 14:47

人の少ない昼間にやった方が釣果がいい気がする。
のはアタシの気のせいだろうか。
ネオンテトラがランクインしそうです。
相変わらず他画面で熱帯魚育成ゲームをしつつ、こっちで熱帯魚釣ってる。

アバター
2010/02/16 20:58
○まりもさん
…もしかしてご職業は心理学者か占い師でしょうか?笑
この少ない情報で、彼の気持をすごく的確に読んでいらっしゃるのでびっくりしました。
「温度差」っていう言葉、本当にアタシたち2人にぴったりだと思います。
たとえるなら彼が薪ストーブで、アタシはホッカイロかな。
きっと最初は2人とも同じくらいの温度だったんだけど。
アタシはどんどん燃えたいあの人に薪をくべて足してあげることができなかったし、彼はアタシがちゃんとあったまるまでよく振って揉んだりできる人じゃなかった。
そういうことだったんじゃないのかなぁ。
と、まりもさんのコメントを見せてもらって、改めて冷静に思いました。

世の中にホッカイロな男性がまだまだいることを願って。
そして世の中に薪ストーブな女性もまだまだいることを願って。

お忙しい中本当にありがとうございました。
アバター
2010/02/15 17:03
この日記のおかげでチョコマリモの存在を知りました!
おかげさまでぎりぎり釣れました♪
間に合って良かったです><

お悩みについて・・・
恋愛経験豊富では全くないので
あまり参考にはならなそうですが^^;

別れるのに賛成です。

結婚は墓場とよく言われるように
結婚した場合は、円満な家庭を築くために
お互いが譲り合って我慢すべきなんでしょうが
(ちなみに我が家は間違いなくだんなが我慢してます(苦笑)
恋愛は自由で楽しいものであってほしいなと思います♪
苦痛を感じるようになってきたら別れ時なんじゃないかなぁっと。。
ありんこさん自身も「まだ」と言っていて
いずれ別れてしまうのを薄々感じていらっしゃるなら
どろどろする前に、さくっと別れてしまう方が
ありんこさんには合ってると思います。

あとは、yoneさんやshinさんと同意権です。

彼氏さんももっと別の仕事だったら良かったのになぁ~。
きっと一人で運転してると暇だから
いっぱいありんこさんの事考えちゃって
自分はこんなに想っているのに・・・何故?って
感じなんでしょうね。
温度差を埋めるのに、メールの返信が彼なりの譲歩だったのでは?
ただ、彼氏さんの言うとおり、
メールを仕事中に返したとしても
要求はエスカレートしていくだけで、解決はしないと思います。
温度差が埋まらないかぎり。

今度はぜひぜひ同じ価値観の方と出会えますよう祈ってます♪
彼氏さんにも出会えますように♪
アバター
2010/02/09 09:14
○valerieさん
アタシも節分豆は昨日まで粘りましたがダメでした。
マリモはあと1週間あるからまだまだ狙えますよー、きっと。
mixiの「おさかな水族館」もやってますが、↑で書いたのはPCでやってる「A-life」です。
アバター
2010/02/08 20:28
うー・・・ずっと釣ってるのに
チョコマリモが釣れない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
熱帯魚育成ゲーム・・・mixiかなにかのぅ??



月別アーカイブ

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.