Nicotto Town



リサイクル。

画像

メンテナンスが早く終わったようなので、リサイクルを初体験してみた。
おぉー!
確かにお部屋が広がった。
これはおもしろいです。

あとの着せ替えアイテムとかペットは他のPショップ品で十分代用できるけど。
この新機能を10チケットで利用できるのは嬉しい。
白ガチャ2点+黒ガチャ2点で交換できるので、そんなに割高な感じもしなかったな。
この写真のためだけにお部屋を初期化してしまったので、今日は部屋作りしてよっと。


新機能のリリースを頂いたスタッフさん、ありがとうございました。
ついでに…この髪型とネコの関係、もうちょっと穏やかな方法はありませんかね。笑

アバター
2010/03/22 23:48
○specialさん
そうなんですか!?
それは初耳でした。
試してみます。
アバター
2010/03/20 07:51
部屋の拡張って左右を最初に決めるんじゃなくて、
交換したあとでも替えれるんだね。
知らなかった。
(゜゜)
アバター
2010/02/25 23:07
○shinさん
shinさんは非課金でしたっけ?
お部屋アイテムもプレゼントできる日がくるといいんですけどねー。
リサイクルしたいもの、いっぱい余ってるのに。
アバター
2010/02/25 17:56
リ・リサイクル・・・・?
ついていけてない。(汗)
アバター
2010/02/24 20:06
○妃呂さん
肩乗せは1番上のレイヤーでいいと思うんですが、それだと不都合な物もあるんでしょうかねー?
ひな壇見せて頂いたらすごくキレイでしたー!
ホントに48アイテムの壁がますます大きくなりそうですね。

○valerieさん
一言でいうと、「どうぞ安心して課金してください」ってことです。笑
さぁ一緒にガチャの地獄にハマりましょう…。
アバター
2010/02/23 22:04
ぉ??
どんなことなのか・・よくわかってないので・・
読んでくるーーーww
アバター
2010/02/23 15:30
黒猫ちゃんから髪が飛び出してますね(^ω^;)
ほんと、ちょっと切なくなりますね(><)

私もさっそくリサイクルで部屋を広げるアイテムと髪型変えてきました♪
部屋広げるとますます置けるアイテムの数で悩みそうですね~



月別アーカイブ

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.