Nicotto Town



いい女。

ダイエットってしたことない。
5年前までは今より10kg重かったけど、別に痩せたいって思ったことなかったな。
大学入ったら何にもせずに痩せたよ。
その代わり大事なトコロも痩せたんで今じゃすっかり俎板。
もういいよ。諦めた。
憧れの人は峰不二子だったんだけどなぁ。


あ、また脱線するけどいい女で思い出した。
こないだ成田空港の免税店で「ウォーリーを探せ」を買って、今でも1人で遊んでるのね。
3作目くらいになるのかな?「ハリウッドへ行く」ってヤツなんだけど。
ウォーリーの今の彼女ってさ、「ウェンダ」なの?
確か初期の頃「ウィルマ」だったよね?
ウェンダを見つけてあのにこやかな笑顔を見る度に、ウィルマは捨てられたんだろうか、それともウィルマが振って幸せな第二の人生を歩んでるんだろうかとか、いらない想像がどんどん膨らんでいくのはどうしたらいい。
全作買って真相を確かめろ、っていうウォーリーの巧みな策略なのかなぁ。


明日もおやすみだから髪切ってくる。っていうか巻いてくる。
毎年冬になるとぐるぐるにしたくなる。

アバター
2009/01/30 23:07
○いくじろうさん
つくづく、男って勝手な生き物ですよね。
こんなところでウォーリーと気持ちを分かち合わないでください。笑
でも顔もかっこいいわけじゃなくファッションセンスもひどいのに、それだけモテるってことはきっと中身が相当男前なんでしょうね、ウォーリー。
アバター
2009/01/30 20:30
きっと、放浪先に何人もいるんじゃないですか?

男は舟 女は港

なウォーリー

隠しテーマは、「本当の愛を探せ」
アバター
2009/01/30 17:54
○さちこさん
子どもの頃はウォーリーにハマりましたよね。
全部見つけてもまだ裏表紙のあたりに探し物が書いてあったりして、楽しかったなぁ。
そっくりな女性がウィルマ、もしくはウェンダです。この2人も双子かってぐらいそっくりです。
アバター
2009/01/30 16:37
ウォーリー…懐かしい!昔よく遊んでました♪
そっくりな女の人が出てきてた記憶があるのですが…
もしやあれがウィルマ!?
アバター
2009/01/30 10:18
○kiyuさん
アメリカでもやっぱりウィルマからウェンダに変わってしまったんでしょうか?
でも確かに、あんなに放浪ばかりしているボーイフレンドは嫌ですね。振られたことにしましょう。
アバター
2009/01/30 08:08
ウォーリーがきっと振られたんですよww



月別アーカイブ

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.