Nicotto Town



記念写真。

そういえばさ、恵山ツアーの途中で、とあるお店に寄った時。
アタシは買い物しないし暇だったので、バスの前で1人で体操というか体伸ばしてた。
したっけカメラを持った外国人(たぶん台湾人)に手招きされたの。推定年齢30才ぐらいの男性2人組。

あぁシャッター押せってことか、って思って近づいてったんだ。
近くまで行ったら、そのうちの1人が突然アタシと肩を組んでピースし始めて、そのまま写真撮られた。
「Thank you~♪」って言われて、普通に「いえいえ、どうぞ楽しいご旅行を」みたいなこと返して終わった。


自分のバスに戻って、運ちゃんに「誰?知り合い?」って聞かれて我に返った。
誰だアイツ。


なんとなく日本人との思い出写真を撮りたかったんならいいんだけど。
知らないうちに台湾で指名手配犯の掲示板に一緒に貼られてたりしたらどうしよー。
ととにかく良からぬ妄想が頭の中で渦巻いているのが、自分でちょっと面白い。

アバター
2010/06/10 20:14
○specialさん
今日は事務所で働いて帰ってきて、おうちで塩辛食べてます。
明日から奈良・京都の4日間です。
お寺と神社合わせて16コ巡るそうです。改心(?)して帰ってくるかもしれません。

○☆ひかる☆さん
台湾行ったらモテ期がやってきますかね?
台湾でモテるタイプってどんなのだろう。
失礼ながらファッションセンスは日本の一昔前という気がしてなりません。
アバター
2010/06/10 09:50
ありんこさんが綺麗だったからじゃない?外人好みの、、、
もてもてやぁ~ん(^_-)-☆
☆ひかる☆も一緒に撮ってって言うかも(^^ゞ
アバター
2010/06/09 19:02
今日はどちらにいらっしゃるのでしょう?
(゜o゜)
アバター
2010/06/07 22:43
○shinさん
これでアタシが着物姿だった、とかならわかるんですけどね。
スーツ姿ってそんなに珍しいもんでしょうかね。

今時何があるかわかりませんから、下手に見知らぬ人に写真を撮らせたりはしない方がいいですね。

○きんちゃん
「撮ってください」じゃなく「撮らせてください」だってわかってたら近づかなかったんですけどねー。
今のところ指名手配以外で考えられる良からぬ展開としては、<勝手に中国雑技団に応募させられている>というのが怖いです。いやほら、柔軟体操している途中で撮られたので。笑
アバター
2010/06/07 08:22
ツアーコンダクターのサービス精神が働いてしまったんですね^^:。
写真を一緒に撮るだけで済んでホッとしました。
呼ばれて行って・・・良からぬ展開になるかと想像してしまいました。
(^_^;)
アバター
2010/06/05 23:36
いきなり肩組ませちゃったのかな。
アジア系もそんなにフランクになってしまったのだろうか。

知らない人から頼まれて、一緒に写真に写ったことのない私です。



月別アーカイブ

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.