Nicotto Town



アラビア記念。


今回のは回すぞー!
と意気込んだ時に限って、あっさり揃うものだよね。
このガチャは可愛いからいくらでも回しちゃおうと思ってたんだけどねー。

ランプの精がめんこい。
って…あれ?
2匹目出ちゃったけど。ほんとに目玉か?

アバター
2010/06/27 23:10
○光源氏蛍さん
あはは。希望さんもいらっしゃるので大丈夫だと思いますが、使い込みにはご注意を。笑
ピアノ可愛いですよねー。これがP購入特典だった時に一目惚れしてあっさり購入してしまいました。
ここでは後から似たような品が出ることも珍しくないので、「本当に欲しいかな?」ってゆっくり考える時間があるのはいいことだと思います。
アバター
2010/06/25 20:58
いいな-羨ましい!一寸我が家は今月は、いろいろな出費がかさんでPコイン買えないので

羨ましいです。7月になったらPコイン久しぶりにチャ-ジして白ガチャ、や黒ガチャやります。

それとリサイクルのチケットをもう少し貯めて、どうしても黒いピアノが欲しい-のです。

ま-欲しい物がたかなか手に入らないからこそ、それを手にしたときの喜びが倍増しますよね!

(負け惜しみに聞こえちゃいますね?)。

ありんこさは、何時も元気で居て下さい!何時もブログ面白く読ませていただいてます。
アバター
2010/06/24 21:43
○specialさん
今回は早かったです!そしてコメントも早いです。珍しくやる気。笑

○しばさん
やっぱりオススメ商品だから多少出やすい設定になってるんでしょうかね?
トラさんよりもランプの方が人気が出そうな気がするので、ランプさえ2つあれば安心ですねー。
アバター
2010/06/24 21:26
おぉ!おめでとうございます!
私もランプの精はだぶりました。
ラッキーです。
あとトラちゃんがんばります~♪
アバター
2010/06/24 21:18
おおー、はやりものー
はやいねー(^o^)丿
アバター
2010/06/24 21:17
○melodyさん
ランプの精、めんこいですよねー。
ゴスロリにゃんこと顔立ちが似ている気がしませんか?

○チロルさん
思いっきり金使ってやるぞ!という気分の時にはあっさりと出て。
今月金ないなぁ…と思ってる時には欲しいものってなかなか出ないんですよね。

○きんちゃん
ランプ2つ、それにトラさんまで出ちゃいました。怖い怖い。
でも今回のは普通品がとっても可愛くて気に入ったので、コンプまでもうちょいがんばります。
アバター
2010/06/24 20:54
Σ(゚Д゚;)えーーーーー、ランプ2つも出たんですかー?!
羨まし過ぎるーーー。因みに私は、青騎士しかありません。f^^:
アバター
2010/06/24 20:35
いいな~ランプの精
ぼく金がないから・・・
アバター
2010/06/24 20:04
かわいいですね~♪



月別アーカイブ

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.