Nicotto Town



アラビア記念2。


前の日記の続き。
ランプの精さー、可愛いんだけどさー。
これはちょっと怖くない?笑 背後霊みたいで。
傘覆面に刺さってるし。
差さなきゃいいんだけどね、傘。

アバター
2010/07/07 20:11
○紅子さん
大変遅くなってすみません。
がんばって千里眼を着てみましたが…やっぱり覆面の方が似合うなぁ。笑
ピンクの髪じゃない紅子さんを見るのは久しぶりのような気がします。
アバター
2010/06/29 23:24
ベリーダンサーと、今きてる盗賊さんが・・^^
似合うって言われたから暫く着てようかな?
覆面いいじゃないですか・・!
いいにきまって・・・ます?w
アバター
2010/06/29 23:13
○紅子さん
おや、2投で何を当てられたんでしょう?
ベリーダンサー辺り、紅子さんによく似合いそうですよね。
アタシはいろいろ試したものの、↑の覆面が1番よく似合いました。喜んでいいのか。

○希望さん
個人的には、可愛いアイテムを見ても投入を我慢できる方がよっぽどすごい気がします。
いっつも我慢できなくてつぎ込んじゃうんですもん。
その分毎日買ってる飲み物を節約しようとしてるんですが…ここ数日暑すぎ…。
アバター
2010/06/29 18:29
私もランプの精、ホシイ-、ホシイ-、ホシイ-、ホシイ-、ホシイ-、ホシイ-、

旦那様に頑張って働いて貰ってもう一度Pコインチャ-ジして貰わないと行けません(汗)(-_-;)


背後霊、コワ-イ!
アバター
2010/06/29 07:08
横になってるのは・・・ちょっと覗いてるみたいで怖いですw
今回・・2回だけ回してみましたが
いつダブってしまうのかと怖くて、もう回せません^^;
アバター
2010/06/27 23:13
○光源氏蛍さん
アタシも今回傘は初めて買ったんですが、傘を持つと奥手は挙げた状態になるみたいです。
他の物でも面白い使い方ができるのかもしれませんね。

○shinさん
まさに背後霊ですよねー。
きっとこの傘、ニコットのスタッフさん方がすごく考えて苦労されたアイテムだったんだろうに、アホなことばっかり思いついちゃって申し訳ないです。
アバター
2010/06/26 11:36
ランプが傾いているからか。
確かに”背後霊”だ。 (^_^)v

傘は半透明のビニールなのね。
アバター
2010/06/25 21:01
いろいろやってみるんですね-ありんこさんのこういう、発想がまた面白いです。

これ傘をさすと、ランプ持つ位置が変わるのですかね?



月別アーカイブ

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.