Nicotto Town



釣果。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+88

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
15.39cm
アブラハヤ
1
9.99cm
カワムツ
2
16.17cm
ニゴイ
2
45.19cm
ヘラブナ
2
37.79cm
キンギョ(赤)
1
21.05cm
コイ
1
36.03cm
グッピー
1
2.54cm
ネオンテトラ
3
4.80cm
ソウギョ
1
95.98cm
長靴(ピンク)
1
22.59cm
バケツ
1
26.61cm
ウナギ
1
66.13cm
ドジョウ
1
9.96cm
誰かが落としたビーチサンダル
1
26.19cm
おもちゃの海賊船バス
1
37.69cm
2010/07/26 10:50

バス釣った記念。
写真撮り忘れたけど。
またそのうち釣りに行こうっと。
もう2~3匹欲しいもんね。
バスにだったらいくらでも金と時間を遣ってしまう、職業病。

このバス、額縁と普通の水槽での持ち帰りなんだね。
レア用水槽には入れれないんだねー。


利尻礼文行ってきました。
ウニ丼食べてきました。
美味かった。

アバター
2010/07/30 00:35
○光源氏蛍さん
へぇ、そうなんですか。ガンゼが減ってるのかー。初めて知りました。笑

利尻礼文って現地ではたくさんウニが食べれるんですが、持ち帰りってほとんど用意されてないんですよー。
奥尻だと塩水パックがいっぱい売ってるんですけどね。利尻礼文ではまず後日郵送です。
いつかぜひ現地で召しあがって下さいね。
アバター
2010/07/29 00:52
このまえNHKの特集で北海道の特産のウニ、特にバフンウニが減ってるとのことですが、、またもや
僕の憧れの地利尻礼文でウニ丼とは、なんともうらやまし-!
北海道に行く夢、絶対諦めないぞ-!、夢を諦めず、夢に向かって夢を多い続けて、
夢は叶う!絶対にかなえるぞ-!頑張ります。

アバター
2010/07/28 13:51
○紅子さん
バス釣られたようで、おめでとうございます!
確かになー。
30分あったら別のことしたい(もしくはしなきゃ)と思います。
アバター
2010/07/26 15:09
バス欲しいなー。
でも、つりが面倒になってるのは事実・・・・w



月別アーカイブ

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.