Nicotto Town



サークル。

1週間ぶりに明日はおやすみ。
今日は焼き肉パーティー。
女3人で15人前の塩ホルモンは、さすがにお腹きつい。

サークル広場が新設されたのを見てきた。
まだお試し版だから、27日には一旦中止になっちゃうんだよね?
アタシはやっぱり、旅行の話ができるサークルを作ってみたいなー。
アタシはいわゆる「観光名所」しか行かないお仕事だから。
せっかく全国各地、世界各地の人がいるニコッとタウンだもん。
地元の人しか知らない穴場とか、美味しいものとか教えてもらえたら嬉しいし。
これから旅に出るぞっていう時に、現地の今の服装や開花状況とか知れたら助かるだろうなって思うの。
自分の旅行プランを提示して、無理がありそうなところを教えてもらったり、逆にコースに入れられそうなオススメの場所を教えてもらったりできたら、旅行ももっと楽しくなる気がするんだけど。
難しいかなぁ?

明日1日おやすみだし、ゆっくり考えてみよっと。
ついでにちょっとがんばって、青ガチャ資金も稼ごうかな。
未だにレアは2つとも出ず、ウィンタードロップが6枚ある。
いくら好きな背景だって言っても、6枚は使わないよねー。

アバター
2009/02/27 23:38
ちょっと目を離したら・・・、大食い選手権でしたか。

よいサークルに巡り合うとよいですね。
しかし、これまでのブログ絡み活動とサークル活動の両立は難しそう。
普通そんなに時間ないでしょ!
あっという間に増殖しているようで・・・。
しばらく様子見といたします。

アバター
2009/02/27 00:00
○yoneさん
旅行情報じゃなくて、全国各地の美味しいお酒情報サークルになっちゃいますよ。笑
じゃらんのパクリっていう発想は好きですねー。
でもニコッとタウンだから「にゃらん」ってのは平凡すぎて、うーん。
アバター
2009/02/26 22:03
旅行情報といえば・・・・そう じゃらん!
ここはじゃらんをパクッて・・・・しゅらん(酒乱)!!

すいません
ふざけましたm(_ _;)m
アバター
2009/02/26 11:57
○yoneさん
その代わり、お肉はほとんど手を付けてないんです。ホルモンのみ。
サークル作るのはできそうなんですが、モノの名前を考えるのが大の苦手で。サークル名がまるで思い浮かびません。
アバター
2009/02/26 10:19
15人前÷3人=5人前? すごっ!!
旅行情報サークルいいっすね^^



月別アーカイブ

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.