Nicotto Town



無。

欲しいものがない。
と言って、よく人を困らせています。
でもないものはないんだよね。

唯一欲しかった、携帯電話の機種変更は一昨日してきたし。
あとはコンタクトレンズ買い換えなきゃーとは思ってるけど。
それ以外だと知識とか時間とか心意気とか欲しい。
って言ったら怒られた。
「プレゼント考えてるんだから、贈れるようなもの言って!」とか言われてもねー。
ないんだからしょうがない。
潔くあきらめてくれたらいい。

無理してプレゼントなんてくれなくていいのにね。
おいしい焼肉屋さんでも連れてってくれたら、それでいいのにな。
でもアタシの食べっぷりだと焼き肉の方が高くつくかも。笑

アバター
2009/03/04 10:54
○shinさん
何せ野菜のおいしい農業の町在住なもので。
生野菜は生野菜。ドレッシング不可という無駄なこだわりっぷりです。
糖分は主に果物で補給かな。
激辛よりは程よい辛さのものが好きです。
アバター
2009/03/03 23:31
草食獣でしたか。
肉類はたまにガッと食べるくらいがよいですよね。
甘いものもたまにちょうどよい量が食べたくなるくらいで。

まさか”激辛派”ではないでしょうね。

キムチメール?キムチの土産を宅配で送ったデスか。
アバター
2009/03/03 21:08
○shinさん
どちらかというと草食獣です。お肉より生野菜派。
甘いものはお願いだから勘弁してほしいところです。辛いものにしてー。
アクセサリーよりは、普段使えるものにしてー。
…こんな調子だから寂しい独り身なんですよね。
ちなみにキムチメールを送ったら、以降一切返信がありません。笑
アバター
2009/02/27 23:49
肉食獣でしたか。(失礼!)

「○○食べに連れてって」はありだと思いますが。
××のケーキとか菓子とかの食べ物系もありだと思います。
アクセサリーなどを一緒に買いに行ってもらうとかもありだと思います。

贈るシチュエーションも楽しみたいのですよ。
アバター
2009/02/27 20:25
キムチって日本の検疫通れるんでしょうかね?
ぜひチャレンジしてきてほしいです。笑
沖縄から帰ってきたら、アタシの机からキムチ臭がするかも。
アバター
2009/02/27 20:18
「キムチ」!?
それは危険な気がする!!

大量のキムチが届きませんように(ー人ー)
アバター
2009/02/27 20:07
3色ボールペン。笑 高級万年筆とかならまだしも。
でも欲しい気持ちはすごくわかる。便利ですよね。

実は今現在、韓国旅行中の友達から「欲しいもの何」メールが来てて。
「キムチ」と一言返信してみました。また怒られるんだろうな。いいもん。
アバター
2009/02/27 15:02
そうそう、困りますよね。
何が欲しいって言われてもねぇ。

「俺、物欲ないからなぁ。
じゃあ、3色ボールペンが欲しい」
って言ったら怒られた。



月別アーカイブ

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.