Nicotto Town



運。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
かき氷亀
1
16.87cm
2010/08/31 20:16

ものすごく欲しかったイヌガミ様を頂き、亀は1投目で釣れ。
このツケは何に回ってくるのだろう。

それにしても、あつーい。

アバター
2010/09/07 21:34
○shinさん
バスに付いている温度計(外の気温測れるヤツ)で…。
そんな中坂道上っていったらバスがオーバーヒートしました。ゴポゴポいってました。

○紅子さん
なんだか魔人に好かれてしまったんですよ。
でも魔人、そんなに派遣先がないみたいで、ただニートになってるんです。
アバター
2010/09/03 12:32
ランプの精が5個も?!w
なぜそんなに出たのか・・・w
うらやましい限りです( ´艸`)
アバター
2010/09/03 08:12
さ、37度?
天気予報で発表される外気温ですか、それとも室内?

そこは本当に北海道なのでしょうか。(^_^;)
アバター
2010/09/02 20:42
○紅子さん
イヌガミさま、手持ちや頭乗せじゃなくって羽織りスタイルなのがいいですよねー。
でもアタシも今回は惨敗で、さすがに課金3回目は自重し、交換して頂いたところです。
前回のランプの精ならまだ5匹ぐらいいるはずですけど、使いますか?

○妃呂さん
いつまで続くんでしょうね、この暑さ。
紅葉来ないと仕事がなーい。
他の人がいる釣り堀にお邪魔したんですが、「1回目で釣れたんで帰ります」って言ったらブーイングでした。笑
アバター
2010/09/02 11:48
冬が恋しいのはやっぱり北国育ちだからでしょうかね~
暑くて暑くて溶けそうです(>ω<)!!

てか1匹目でレア釣れる事あるんですねぇ~!!
アバター
2010/09/01 13:01
イヌガミ様カワイイなーw
黒は自重してるけど、見ると欲しくなるなぁーw
アバター
2010/09/01 09:07
○shinさん
それが公式記録ではないですけど、昨日は37℃…。
ココは北海道なのか疑わしくなります。
アバター
2010/08/31 23:37
暑いといっても、
36度地獄ではないでしょ?



月別アーカイブ

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.