Nicotto Town



気を紛らわせて。


今日から1人暮らし。
1週間だけ。

1番働いている人をほっぽらかして、家族2人がイタリア旅行ってどういうこと?
いやこっちが休み取れないから勝手に行って来いって言った話だけどもさ。
寂しいからいない人に向かって文句言ってみる。
余計寂しくなったからやめよう。


寂しくなると衝動買いをしたくなります。
そんなワケでハロウィンコスチューム(今年版)になりました。
このあとお部屋を思いっきり改装しようと思う。
50000コインもいつの間に貯め込んだんだろう。

アバター
2010/10/12 02:22
○shinさん
それでも今の時代はイタリアからメールが届きますから、近いような気もしちゃいますねー。
社会人がおやすみ取るのはなかなか難しいです。
海外に興味なくて良かった、とさえ思います。笑
アバター
2010/10/10 18:12
海外かぁ。
イタリアかぁ。
今円高だぁ。
1週間あったら、いろいろな所にいけますねー。

社会人になると、なかなか連休とって海外なんて行けないものだ。(^_^.)
アバター
2010/10/08 21:26
○光源氏蛍さん
おぉぉ、偉いですねー。毎食自分のために作れるのってホントにすごいなぁと思います。
朝ごはんなんか特に作る気しないですね。
立ち仕事は最初は辛いですけど、慣れると何でもなくなりますよ。
最初はアタシも座ってばっかりでしたけど、今じゃ500kmぐらいまでならずっと立ってても平気です。
何事も初めは辛抱、楽しくなるまでほんのちょっとです。ってアタシよりずっと人生経験豊富な方にわざわざ言わなくてもよくよくご存知ですよね。失礼しました。
アバター
2010/10/07 21:51
僕は大学時代は、一人で下宿してましたねー、ご飯も朝晩、きっちり料理して食べていました。
そういう経験は後で役に立ちますね。
そうですか、1週間一人暮らし、たまにはいいんじゃないですか?
僕も仕事見つかって、今毎日頑張って仕事に言っています、今までと違って一日中立ちっぱなし
なので、足腰がトテモ痛いけど頑張って働いています。
アバター
2010/10/07 17:37
○八樹さん
まぁ1週間のうち半分は泊まりの仕事なんで、実質3日間の一人暮らしなんですけどね。
1人だと何にもする気にならないんですよー。
彼氏と住んでた時にはゴハン作ったり洗濯するのも全然イヤじゃなかったんですけど。
1人になると白飯+塩辛で晩ゴハンが終わります。笑
こんなことしてたらきっと栄養失調で倒れるから、アタシは一生一人暮らしはしないことに決めてます。

○紅子さん
今年のハロウィングッズ、可愛らしすぎますよねー。もう一揃い欲しいです。
でもとりあえず、困った時用のトマトが絶対に欲しくて!笑

そうそう、一人暮らしになるとむやみに電化製品に頼りますよね。
音がないのが寂しくて、普段は一切見ないテレビも1日中付けっぱなしです。
お気づかいありがたいのですが、甘えてばっかりもいられないので、がんばって焼きそば買いに行ってきます。
お肉のあんかけ焼きそば作ろー♪
アバター
2010/10/07 04:57
ハロウィン服かわいいーーーv

一人暮らしをしたいけど
いざ一人暮らしになると
部屋の電気を全部つけたり
TVを大音量にしたりしちゃいます(笑)

寂しいなら電話しましょうか?(*ノノ)
アバター
2010/10/06 21:46
1週間なんてすぐじゃん。。。

1人暮らし希望してないのに独り暮らしだわよ。。。

だから1人暮らしをモドキを満喫しなよ~



月別アーカイブ

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.