Nicotto Town



性悪。

あれ?
カボチャもケーキもお菓子も全部揃えたと思ってたのに、タウン歩いてたら見たことないピンクおばけさんがいる。
毎日ログインしてたのに。
アタシの中でいつ1日が飛んでったんだろう。
まさか24時間眠り続けて仕事も行ってない…ってことはないよね…。

明日からまた2泊の仕事。
鹿部温泉と函館。
で、2日前くらいに一生懸命函館の勉強して日記にも書いたのに、今回夜山ないんだって。
あっはっは。
笑うしかないわ。
ってもどうせまたすぐに使う知識だから、勉強して無駄ってことはないんだけどね。
だけどアタシはすごく現金なヤツで、誉められないとやる気がでないから、今回も何かしらの形でひけらかすと思う。
「そういえば函館と言えば夜景ですよね~」とか何の脈絡もなく言い出しそう。
そして天狗になっていい気分で帰ってきてクレームのはがき見て落ち込むに違いない。
自分で書いてて自分の性悪っぷりにびっくりだわ。

2泊3日、ツアー内容はいいんだけど運転手が心配。
ベテランではあるんだけど、アタシと仲悪いんだよね。
ちなみにあだ名は「ジョニー」。
10人くらいいるバス会社で、なぜアタシはジョニーとばかり組むんだろう。
ふしぎ。

アバター
2008/11/03 23:45
○まちゃさん
「顔がなんとなくジョニーって雰囲気」というどうしようもない理由からきてます。
ジョニーって特定の誰かを指してるわけじゃなくて、あくまでなんとなくジョニー。
ジョニーと同じ会社にはルパンとかザビエルとかもいます。これは顔が似てるんですが。

○大喜さん
残念ながらジョニーは色白の虚弱体質です。笑
函館山も今回は雨で霞んでしまってあんまりキレイじゃありませんでした。
次回またリベンジです。
アバター
2008/11/01 01:55
ジョニー?黒いのか?

函館山登ったのはいつだったんだろう?
学生時代だから20年前か?

何はともあれ、安全で無事行って帰ってらっしゃい。
アバター
2008/10/31 22:42
ジョニー、、、由来が気になるww



月別アーカイブ

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.