Nicotto Town



モデルとキムチ。

モデル事務所って何だろう?
現実世界のじゃなくてニコットタウンのね。
サークル広場にいっぱい溢れてるよねー。
モデルを募集して、雑誌を作る?とか書いてある。
要はアバターをコーディネートしてスクショ撮って公開するってことなんだろうか。
それなら募集すべきは「スタイリスト」か「ファッションコーディネーター」であって。
全員が同じ体型・表情を持つ仮想世界で「モデル」は不要だろう、と思ったりする。
しかもアイテムはすべてニコットブランドしかないわけであって。
そのアイテムを素敵にコーディネートしてアピールしたところで、一体何のメリットがあるのか。
他人のやることだからどうでもいいけど。


例のキムチ男が本当に韓国からキムチを買って帰ってきました。
無事に検疫を通りぬけたみたい。
会いたくないからキムチなんて難題を出したのに。
これじゃアタシのかぐや姫作戦が失敗じゃないか。
対策を練ろう。
①会ってキムチを燃やす。
「本物のキムチであれば火を付けても燃えないはずじゃ!」
…キムチに対して申し訳ないな。っていうかキムチは食べたいしな。
②助っ人を呼んでセリフを言わせる
「偽のキムチを作った際の、お代を未だに頂いておりません」
…キムチ作れる友人がいない。
③大嵐を起こす。
…てるてる坊主を逆さに吊るすしかできない。
④つづらの上から落っことす。
…つづらに乗せるシチュエーション無理。
⑤深刻な打ち明け話をする。
「明日、わたくしは月へと戻らねばなりません」
…普通に翌日出社だし。

結局会うしかないのか。めんどくさ。

アバター
2009/03/14 20:07
○shinさん
今の時点ですでに「お給料」も存在しているみたいですよ。
アタシが見たのはステプでしたが、多分アイテムやリアルマネーになる日も近いんじゃないかな。
でもヌードは売れそうにないですね。笑

キムチとはもうズルズルですが、千歳に転勤が決まったそうなので、今月限りの辛抱です。
アバター
2009/03/14 11:12
なんか危ないサークルがその内出てくるような予感。
タウン内も完全オープンでもなくなってきてるし。

キムチ男?
ズルズルな関係でしたっけ。
アバター
2009/03/14 00:56
○yoneさん
うーん、キムチは手に入れつつ、ヤツをすぐに追い返せる方法はないですかね。(どこまでも強欲)
鉢取りに行った人みたいに3年ぐらい籠っててくれれば良かったのにな。
超熟成キムチ。…すっぱそう。
アバター
2009/03/13 19:48
⑥キムチアレルギーを装う。
「実はキムチアレルギー、近寄らないでー」と言ってみる。
・・・自分で注文したはずなのに。



月別アーカイブ

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.