Nicotto Town



青ドラゴン歓迎セレモニー中。


念願の青ドラゴン、交換して頂きましたー!
もう本当に、アタシのガチャには青が入っていないんだと思ってた。
それでもやっぱり欲しいからあと○万円回そうか、なんてヤケクソになったりした。
毎日毎日ブログ広場で、青がダブってる方なんていないよなぁと思いながら探してたのー。
赤もめんこいけど、やっぱり青が好き。
いらっしゃい、青ドラゴン!

というわけで歓迎セレモニー中につき、久々のダブり品放出。
今回結構あるよ。
青ドラゴンが欲しくてかなりやったもの。見境もなく。
でも黒ガチャしかないので女性限定ー。
おまわりさんシリーズは興味なかったので回してません。男性の方ごめんなさい。

ドラゴンハンター(レディガンナー) □□
ダークプリースト(深緑の祭女) ■□□□
ダークプリースト(鮮血の祭女) □□
ライトプリースト(竜の祈女) □□□□□□
ドラゴンの女聖騎士(白銀の鎧) □□
ドラゴンの女召喚士(竜の呼び笛) ■□□□
ドラゴンライダー(竜の女騎士) □□
ドラゴンバスター(ライトフォース) □□

ライトプリースト、20%OFFでいいです。何が20%かはいつものごとく心意気で。
なんとなく20%だと思ったらOKです。


※初めて来て下さった方へ※
ウチでは高級料亭システムを取っています。
いつも顔を出して下さっている常連さん、もしくはその常連さんのご紹介の方に限らせて頂きます。
せっかく来て下さって申し訳ありませんがご了承ください。

アバター
2010/11/15 21:47
○希望さん
うちにはありがたくも常連さんのお客様が多いので。
一般からの募集はしてませんよ、ってことです。
「一見さんおことわり」ってヤツです。なのでシステムの説明ももう必要ない方しかお越しになりません。笑
確かに有料アイテムの方が可愛いですが、無料アイテムで上手に着こなしてる方ってカッコイイなぁと思いますよ。
物に頼らず、自分のファッションセンスだけで素敵に見せる技ってスゴイです。
アバター
2010/11/13 10:27
高級料亭システムって何ですか?

私は主婦なのでPコインチャージなど、出来ないのでPものは旦那間にこれだけは欲しいと

せがんで買って貰った今身につけている服や帽子だけしか有りません。

ニコットではPコイン買わないと、黒ガチャも、白ガチャも回せないし、プレミアムショップに売っている

素敵な服やアクセサリーも買えないので一寸さみし-です。
アバター
2010/11/09 21:39
○紅子さん
あら、懐かしのピンク頭へ。
なんだか以前は紅子さんはピンク頭じゃないと落ち着かなかったのに、最近は逆にピンクに戻られた方が新鮮なイメージですねー。
アバター
2010/11/06 00:18
Σ(´□`;)ハゥ!!!
イッパイきてて驚きです!!
さすが老舗は、サービス満点♪

ありがとぅーv
茶屋を着るならやはり、ピンク頭に戻すべきかしらー(*´ェ`*)ポッ
アバター
2010/11/05 22:31
○妃呂さん
回してる間はハイテンションで気づかないんですよー。
終わってから通帳の残金見て、背筋が寒くなります。笑
余った品ですから欲しくなったらいつでも声かけて下さいねー。

○光源氏蛍さん
おや、お小遣い制でしたか。
まぁガチャなんて可愛らしい名前はついてますが、ある種のギャンブルですもんね。
やらずに越したことはない、とアタシも思いつつ誘惑に負けてしまいます。
お金をかけずに遊べるのもニコットタウンのいいところです!

○紅子さん
じゃあその2つに勝手に決めちゃいます。
っていうか茶屋まだ未入手でしたか?
確かあと1コなかったかなー。探してみます。
アバター
2010/11/05 11:14
なんだってOKですよーv
茶屋娘を取り戻したように着まくります( ´艸`)www
アバター
2010/11/05 09:48
青ドラゴン良かったデスねー

私などは還暦を超えて、家のローンはまだまだ続く上に、この年になると給料は安い仕事しかないので

自分の小遣いなんて雀の涙ほどなので青ガチャやましてや黒ガチャなどとても、出来ませんので

アリンコさんがちょっぴり羨まし-デスね。

ま-貧乏人はタウンで建物登りなをして、お金が刈らないように楽しんでいます。
アバター
2010/11/05 01:55
おぉ!青ドラちゃんめんこいですねぇ♪ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
最近は有料ガチャ恐怖症で回さなくなっちゃいましたorz
ありんこさんの漢気、カッコイイです♪ゞ(´▽`*)オイオイ

ほすぃ~気持ちもあるけれど、何か手に入れれば全部揃えたくなるので♪
おめでとうメッセージのみにしときますwd(ゝ∀・)
アバター
2010/11/04 22:36
○紅子さん
ありがとうございます。
もう本当に、今月の給料は4分の1くらい飛ぶ覚悟でした。笑
幸いにも交換して下さる方がいらっしゃったので、おかげさまでツル1匹ってところです。

アタシのお気に入りは↑のドラゴンライダーなんですけど。
紅子さんは細身の締まった服の方が似合いそうなので、ダークプリーストか召喚士あたり如何でしょうか?
今回のガチャ、名前が難しくて、未だに名前と絵柄が一致しません。
アバター
2010/11/04 18:36
やっと(σ≧▽≦)σゲトォしたんですねーv
(。・▽・ノノ☆ォメデ㌧☆パチパチ☆

しかし・・@●万円ってことは・・その前に●万円?!
と思ったりしちゃいました・・・(笑)

黒はチェックするとガクブルしちゃうので、実はどんな服かも知りません(笑)
あたしに似合うのある?(*´ェ`*)ポッ



月別アーカイブ

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.