Nicotto Town



黒。

好きな色は、黒。
洋服はモノトーンな組み合わせが好き。

小さい頃は黒ってすごく嫌いな色だったんだけどね。
生まれつき茶髪だから、黒い服着るとどうしても色が目立っちゃって。
でも義務教育が終って、周りに無理やり茶髪に染めてる人たちが増えて。
あぁ別に恥ずかしい事じゃないんだって思ったら黒い服がどんどん増えちゃった。

黒い服って便利。
重ね着とかするにもどんな色でも合うし。
アクセとか小物を目立たせたい時にも使える。
あとは体も細く色白く見えるらしい。別にどっちも困ってないけど。
食べ物こぼしても目立たない…とか。
ロクな理由思いつかなくなってきたからやめる。

これから車で1時間半かかるところまでドライブします。
理由は前回のツアーでバスの車内に弁当箱を忘れてきたから。
うーめんどくさい。




月別アーカイブ

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.