Nicotto Town



連休にいきたい場所。

本年もゴールデンワーク。

4月29日~ 函館→弘前→松前
5月3日~ 阿寒→納沙布→阿寒
5月8日~ 厚田
5月9日~ 奥尻→松前→函館
5月14日~ 登別→静内

間?もちろん事務所で内勤ですけど。
おたんじょうびお休みちょうだいって言ったのに網走発着って何さ!いつ帰ってこれんのさ!

アバター
2011/05/06 22:10
○サニーさん
あはは。確かにこの豊富な温泉と美味しい食べ物は東京にはないかもしれませんねー。
東京には東京の良さがあると思いますし、北海道に売ってないものもいろいろ置いてますけど。
どっちを取るかって言われたら、アタシも間違いなく北海道を取りますね。

○妃呂さん
松前で大雨に当たって最悪だと思ったところ。
次に走った道東は雨どころか雪が降っていました。
お客様が誰もバスから降りないって場所が3つほどありました。おかげさまで早く進みましたが。

○びゅ~さん
とりあえずGWの間は例年通りの混み具合だったそうですよ。
1番遅いチームで、宿入りが22時だったと言っていました。
森~函館で3時間…早く高速道路開通しないかなぁ。

○valerieさん
ゴールデンワークお疲れさまでした。
でも連休にお休みもらっても、どこもかしこも混んでて出歩きたくないですしねー。
がんばった分平日にお休みもらって、のんびり遊んでくる方が賢いかもしれません。

○光源氏蛍さん
はい、今日はお休みいただきましたが2日はがっつり働いていました。
でも1日だけのお休みでも充分リフレッシュできましたので、明日からまたがんばれそうです。
キングカメット釣っちゃった。
アバター
2011/05/01 10:51
ありんこさんのお誕生日は、何時でしたっけ?

GWは私の娘(黄色のmのマークの外食産業、日本でNo1のチェーン店で副店長しております)と同じで

ありんこさんは、お仕事ずくめで、察するところ5/2と、5/6だけお休みなのですかね?それすら

事務所で内勤なんていうたら、「ええかげんにせーよ!」と怒ってください!

毎年、GWは、地獄ですね!お疲れさま、お体大切にね!

4/30、古い友人に甲子園球場に阪神VSヤクルト戦にVIP待遇で招待していただき、プロ野球を

凄い席で観戦させていただき、リッチな気分を堪能させていただきました!
アバター
2011/04/28 17:03
ミッチミチだなー(ナニ?)
あたしも、仕事三昧の予定
今年のGWは休めばよかったよぅ(´・ω・`)

アバター
2011/04/28 09:38
先日東京から実家に一時帰省した知り合いが,函館の状態に唖然としていました.
春の観光シーズンを前に,海沿いの観光地(あ,ほぼ全部か(笑))は人もまばらで,
この先どうなるんだろう…,と.

私も5月には一時帰省しますが,2泊3日と言いつつ1日目と3日目はほぼ移動…(笑).
アバター
2011/04/28 02:40
過密スケジュールですね(^ω^;)
函館観光客戻ってこないって言ってたけど
ゴールデンウィークはどうなんでしょうね??
そしてここ最近の長雨、ツアーに影響出なきゃいいのですが。
道南はビチャビチャです(TωT)
アバター
2011/04/27 23:49
万年、東京暮らしのボクにとっては
そちらは、どこもかしこも
夢みたいな場所ばかりなんですけど。。。



月別アーカイブ

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.