Nicotto Town



ヴィトン。

ルイヴィトンのお財布を頂いてしまったよ。
くれる気持ちはとっても嬉しいんだけど、この物についてどう喜んだらいいのか全くわからないよ。
100円ショップで買ったタバコ入れと同じ素材にしか見えないよ。
とりあえず「丈夫そうですね」って言っといたけど正解かどうか知らないよ。

今年は地方の仕事だったせいでお客様もバス乗務員もさほど馴染みじゃなくてさ。
寂しいから朝の挨拶で自分からアピールしてみたの。
したっけタラコと椎茸とカメのぬいぐるみと鬼のキーホルダーとチョコケーキもらった。
それで大満足して帰ってきたら、最後の最後でこんなの待ち受けてるとは思ってもみなかった。
「バラの花束持ってバス乗り場に来い」って言ってあったのにね。

Happy birthday to me。

アバター
2011/09/25 20:55
○桜姫さん
残念ながら「遊ぶ」の定義も時間帯も大幅にずれているのではないかとお察しします。
趣味や年代など共通点のある遊び相手をお探しになっては如何でしょうか。
アタシの得手は根暗しりとりぐらいのものですが、お若い方は好まれないかと思いますけれど。
アバター
2011/09/25 15:19

あそびませんか?
アバター
2011/06/06 08:56
○shinさん
お互いにおめでとうを言い合うのも、また記念になりますね。
現実世界だと、学生時代の友人Aさんと、今の会社の同僚Bさんが同じ誕生日…というパターンは多いんですが。
なかなか自分と同じ誕生日の人にはめぐり合えないです。
だからこそ会えた時が嬉しい気がするので、現実世界で探すのを諦めません。笑
アバター
2011/06/03 23:01
いやー、おもしろいですよ。
たまたま覗いたブログで、
誕生日を公開していてと、
これまた偶然の出会いであることにはかわりないですけどね。
アバター
2011/05/22 22:49
○shinさん
お祝いありがとうございます。
そしてこちらも大変遅ればせながらおめでとうございます。笑
同じ誕生日の人を探してみるのもおもしろそうですね。
やっぱり実生活よりもニコットタウンの方が出会える数は多いからでしょうか。
アバター
2011/05/20 23:37
ありんこさんは、私の1カ月後ですね。(^○^)
遅ればせながら、おめでとうっ!

実は自分と同じ誕生日の人をニコタで二人も見つけてしまいました。
実生活では今まで誰一人遭遇したことがないのに・・・・、不思議なものです。
アバター
2011/05/18 00:26
○皆様一緒に
お祝いありがとうございました。

○妃呂さん
アタシの中でも1位はタラコでした。2位が椎茸。ヴィトンは5位くらいかな。笑
気持ちはとっても伝わってきたので、精神的には1位ですけど。
鬼さんはですね、地獄谷と巨大鬼で有名な某温泉に泊まっていたので鬼さんだったんです。

○光源氏蛍さん
四葉のクローバーのネックレス、いいですねー。
やっぱり女性としては身につけられるアクセサリーやいつも持って歩ける物が嬉しいです。
まして四葉のクローバーだったら、幸福が舞い込んで来そうで嬉しさも倍増ですね。

○yoneさん
物が欲しくておねだりしてたんじゃなく、なにか特別なお祝いをしてほしかったもので。
どうせなら盛大にこっぱずかしいことさせてやろうと思って、会う人全員にバラの花束ねだってたんですけど。
結局誰1人実行してくれた猛者はいませんでした。笑 来年はyoneさんに期待します。

○valerieさん
遠征お疲れさまでした。
素敵な笑顔で行けましたかねー?気になって留守だとわかっていながら足跡べたべたしちゃいました。
また報告ブログを書かれるのを楽しみにしています。
アバター
2011/05/17 11:01
お誕生日おめでとーーー!
遠征中にて、遅れてごめんよぉぉTT

今年もはっぴーでありますように♪
アバター
2011/05/16 18:24
おめでとぉ!!

わかった、じゃあ。
バラの花束持って、うちの近所のバス乗り場に。。。(えっ?
アバター
2011/05/16 17:53
1日遅れだけど~~~

ありんこさん、お誕生日オメデトー!!!!

☆ぉ誕生日(*´∀`*)ぉめで㌧☆♪

♥ォメデト⌒♡d(´∀`*o)パチパチ""

ルイヴィトンのお財布、なんであんなに高いのか、ワイニモ全く ワカランネー???

ウンウン!僕も4年ほど前、奥さんの誕生日に花束上げたら、喜んでましたねー

で、翌年は一寸WEBで、小さなダイヤモンド2個と、エメラルド2個で出来た
「四つ葉のクローバー」のネックレス(一応、鑑定書付き、これはなかなか、お洒落でした)
を見つけたので、それをプレゼントしましたねー!
(最近このネックレスを、娘がチョクチョク、妻から借りてますね!若者に受けてるーーー!!!)


アバター
2011/05/16 00:11
私もブランドの価値を見出せない女です☆
たらこは羨ましい♪けど。。。けど。。。鬼のキーホルダーって(゚Д゚ノ)ノ
素敵ですね∑d(・д・´,,)

そして(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪
この1年もありんこさんにとって良い1年でありますように♪



月別アーカイブ

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.