Nicotto Town



橋の上でお花見。

画像

みんなでお花見。
すぐ眠ってしまうから、全員起きてる時を狙って写真を撮るのが大変です。

お部屋はもう少し桜を植えて満開にしたら完成予定。

アバター
2011/05/31 21:44
○valerieさん
アルパカも他人に勝手に送りつけれたらいいのに、と思います。
そしたらvalerieさんの家を勝手にアルパカ牧場にできるのに。笑
明日から九州のため、しばらく庭に出してありますから単独レースでも開催していてください。
アバター
2011/05/31 12:39
もち、アルパカレースにv
アルパカゲットしてからだけど・・w
アバター
2011/05/28 21:12
○妃呂さん
やっぱりここで撮るには和装が似合うかなーと思って着替えて挑みました。
アウトドア風の部屋を作るとき、どうしても鉢が邪魔なんですよねー。
どうやって隠すか、いろんなものを並べてにらめっこしながら創っています。

○valerieさん
アタシもそんな気がしていますが、よく考えると、お会いして喋ったのって3回もないんですよね。笑
参戦は部屋づくり勝負に、ってことでしょうか?
それともアルパカレースに?
アバター
2011/05/27 10:15
素敵ーv
あたしも参戦しようかしらぁ・・・♪

よく考えたら、某会合から直接会ったことないよねぇ。。
よく会ってる気がしてるんだけどww

アバター
2011/05/24 02:34
うわーうわーすっごく可愛い♪(´∀`人)
ありんこさんの背景と黒の壁も上手くリンクしてて素敵♪
上手いなぁ~!!
満開になるの楽しみにしてます♪



月別アーカイブ

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.