Nicotto Town



太公望。

釣りがすきー。
でも最近時間が取れなくてやってない。
ずっと皆勤賞(?)だったのに、サワガニ逃しました。
プレミアム釣り堀に期待しよ。

プレミアムと言えば、来月発売のてるてる坊主が可愛い。
全種類可愛い。
藤の花も好きだし、これは大人買いしちゃいそう。

でも北海道って梅雨がないので、5月=雨グッズという感覚はあまりありません。
下手するとまだ雪が降ります。
藤の花も6月入ってからだよねー。5月は桜。
季節感のズレを感じてしまうこの頃。

アバター
2009/05/01 23:11
○まりもさん
ありゃ、高いですかねー?
アタシなら900円でカエル1匹手に入るなら交換してほしいなって思います。
いい意味で予想が外れるといいんですが。
アバター
2009/05/01 00:08
500円!?
それは高すぎます~~@@
300円だとしても、900円!?
高すぎます~~@@
出していただくにしても気が引けるお値段ですね;;
アバター
2009/04/30 22:04
○まりもさん
値段によりそうですが…1コ300円ぐらいまでなら、3つセット:かえるでいけそうな気がしますね。
1コ500円レベルになっちゃうとかえる1匹では苦しいかなー。
アバター
2009/04/30 00:07
お久しぶりです!こんばんは^^
てるてる坊主、可愛いですよね!
まだ発売前ですが、買おうかどうか迷ってます@@
それとも、かえるさんと交換とかできるかしら?
発売が楽しみです♪



月別アーカイブ

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.