Nicotto Town



スライド。

「気持ちのすれ違い」っていう言葉がよくわからない。
あの男女の別れでよく言われるヤツ。

すれ違い、あれをやるためには同じ道路にいて、且つ真逆を向いていなければできないわけよ。
最初っから気持ちなんてそもそも合ってないってことじゃない。
国道275号で言うなら片や札幌目指してて片や浜頓別目指してるのよ。
実際やってることはすれ違いっていうより途中の丁字路で右と左に分かれたとか途中から片方が国道12号に逸れたとか、そういうことでしょ。
紛らわしい言い方するなや。
と思った。


…冗談ですよ。
全てをバスに置き換えて考えてみただけですよ。運行中に。
道産子以外に全くわからないローカルな雰囲気ムンムンで申し訳ない。
タイトルの「スライド」ってのは業界用語ですれ違いを意味します。トラックとか無線使う業界はみんなそう。


健康診断行ったら1cmも縮んでて、ちょっとひねくれ者になっている昨日と今日。

アバター
2012/01/31 21:46
○shinさん
そうですねー。
正面衝突すればその反動で向きが変わることだってありますもんね。
破損しても保険で治せるなら、の話ですけれど。笑
目標の178cmまでは遠いです。

○valerieさん
くだらない話だってお気づきにならなかったですか。大成功です。笑
ほかほかの恋愛ネタなんぞ持ち合わせていなくて申し訳ないです。
でもよくよく考えると変な言葉だと思いませんか?未だによくわかりません。
アバター
2012/01/30 09:12
前半でかなりドキドキしちゃいました(ノ´∀`*)
気持ちのすれ違いをメインにいろいろ悩んじゃったじゃない!!
アバター
2012/01/29 14:09
なるほど、真逆は向いていても、
見つめあったり、接近して手を取り合ったり、時にはぶつかったりがいいのかも。
何もなくスッとすれ違ってしまったら終わりか・・・。

1cmは確かに姿勢の問題かもしれませんね。
気を付ければもっときれいになります。
アバター
2012/01/27 23:09
○poki2さん
姿勢はものすごく悪い自信があります。歩き方も変。
整体、すごく興味あるんですけれど、なかなか最初の一歩が踏み出せないんですよねー。
一度やったら病みつきになりそうで。笑
もうちょっとお金持ちになったらぜひ味わってみたいんですけどねー。
アバター
2012/01/26 09:42
背中丸くなっていませんか?
整体をすると、少なくとも5mmは身長伸びますよ(笑)



月別アーカイブ

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.