Nicotto Town



心に残らない。

映画観ても心に残るのってほとんどないなー。
金曜ロードショーとか日曜洋画劇場とかでCM挟みつつしか見ないから悪いのかな。
しかも見るのがスピードとかtaxiとかオーシャンズとかだし。感動してる場合じゃない。
最後に映画館で観たのは、確かロードオブザリング。
…じゃないや。
よく思い出したら、dream girlsの試写会行ってる。
あれは心に残るというか感動したけど、映画の力というより半分音楽の力だしねぇ。
心に残る映画ってあんまり巡り合ってない気がする。

あ、でも日本のアニメ映画はすごいと思うよ。
ジブリとか、ルパンとか好き。
最近はアンパンマンの映画さえものすごく感動的だよねー。


さて、そんなこと書いてる間に遅刻しそう。
っていうか朝6時前から何やってるんだろう、アタシ。




月別アーカイブ

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.