Nicotto Town



目から鱗。


…和服にウェディングベルの組合せとは、頭の片隅にもなかった。
なるほどー。
センスってどうやったら磨けるんですかね。
まず毎日制服とパジャマしか着ない生活をやめるところからですかね。

交換は着々と進んで、全然回してない無料ガチャ品が続々手に入ってます。
ぞうさんじょうろとぞうさんバケツが同時に手に入った。
が、まだまだダブリが減っていかない気がするのはなぜだろう。
そろそろ求め品もなくなってきた気がする。

そして今日はなぜかまた38℃の熱が出ています。
今回ヤバいんだよー。
兵庫とか広島とか感染者出た地域から戻ってきたから危険度高め。
でもインフルエンザならもっと40℃近い高熱が一気に出るよね?
いつも年に1度も風邪ひかない健康体が、1ヵ月ちょっとで2度も引いているのでかなり不安。
病院行くべきかな。
でも明日知床だし。どうしよ。

アバター
2009/06/13 21:42
○八樹さん
お互い様のようですが、八樹さんも無理はなさらずに。
アタシは明日1本出ると少しお休みなので、様子みて病院も考えます。
アバター
2009/06/13 21:03
病院に行きましょう。
油断大敵!!
お客さんにうつしてもダメですしね。
アバター
2009/06/13 16:12
○shinさん
回復傾向ではあるんですが、最後の最後にしぶといヤツです。今回は。
知床はお客様から栄養ドリンク、のど飴、風邪薬、コーヒーその他もろもろのお恵みがありました。

○まりもさん
え、何か羽らしきものが既に届いているんですがいいんですか!?
白ガチャのアレなんて本当になげる予定のものばっかりだったのに。
というか羽ももらってファッションアドバイザーにもなってもらって、アタシがボロ儲けじゃないですか。笑
アバター
2009/06/13 01:36
こんばんは^^
水色のドレス可愛いですよね!
すっきりしたみたいで良かったです♪

ちょうちょの羽出てなかったのですね!
贈っておきます♪
先日の白がちゃのお礼なのでお気になさらず^^
ちゃんとしたお礼ができて大満足です!
アバター
2009/06/12 22:10
知床、無理して行ってきたのかな。
回復しましたか。
アバター
2009/06/12 20:27
○まりもさん
…そうか!考えてみたらアタシくまのぬいぐるみってそんなに好きじゃなかった。笑
ベルを持った時に合うように、水色のドレスを買えばいいんだ!
なんだか一気に問題が解決したような気がするので早速ドレスを買いに行ってきます。

第三弾ガチャ、スリッパ以外出してないのでとっても嬉しいです。
くまかブーケ辺りとの1:1はお願いできますでしょうか?もしくはカクテルドレスでも。
アバター
2009/06/12 20:15
○飴莉さん
ここでお返事してしまって大丈夫でしょうか?;
交換どうもありがとうございました。
ねこみみ確かに頂きましたのでご報告と、それとご提案が。
さすがにこのまま頂くのは気が引けるので、何かお持ちでないPショップ品をもう1つ追加でプレゼントさせてもらえないでしょうか?
プレゼントでお送りさせてもらえるなら送料もかからないので、負けてもらった金額とちょうどいいくらいで何か送れるかと思うのですが。
本当は応募する前に書いて行けば良かったのですが、何せ寝坊助なものですみません。
アバター
2009/06/11 01:40
話は変わって・・・
ちょうちょの羽が振袖だと飾り帯のように見えて
可愛いなと思うので!
もしまだガチャで出ていないなら、プレゼントさせて下さいませ♪
幸先いいのかダブってますので^^
ただ、金曜から実家に帰省するのでしばらく留守にします;;

あと、刺繍ボヘミアンワンピは

フレンチネックチェックチュニック黒
キュートマフ付ニット黒
ガーリーシルクブラウス黒
ドレープドネックセーター灰
アラベスク柄ウールチュニック黒
(レースブラウス黒)
あたりのインナーと合わせると可愛かったなぁと♪
もうお試し済みかもですが、試着してみて下さいませ♪
アバター
2009/06/11 01:15
こんばんは^^
わぁい♪喜んでもらえたみたいで嬉しいです!!
しばらくはいそいそと伝言板で
一人ファッションショーを繰り広げたいと思います。(迷惑な

いろいろと合わせてみたけれど
普通の洋服はほとんど合いませんね;;
ふわっとしたスカートと相性がいい(シルエット的に)のですが
そういうスカートが少ない上に色が合うのが又ないので;;

一番は今Pで販売中のウェディングドレスがやっぱり似合います♪
スカートがふわっとしててちょっと隠れるのが可愛い!
伝言版にも書いたのですが
それ以外は今までの限定服やPゴシックが似合いそうです♪
お試しくださいませ♪
アバター
2009/06/11 00:13
長くなるのでこちらに返信を;
実はあの後 花柄ショーパンとねこしっぽが白ガチャで出てしまったのですorz
申し訳ないのですがその2点をキャンセルして手数料分を節約するのは如何でしょうか。
やはり小額と言えどリアルマネーですし、20Pの手数料をありんこ様に出して頂くのも申し訳ないですから。
それともう一つ・・こちらリアルの事情にて、しばらくinできそうもありません。今回も3日ぶりのinです。
ですので先にねこみみをフリマ出品しておきます、コメントは分かりやすい様に「交換先決まってます。飴。」にしておきますので、それらしきものがあれば入札しておいてくださいませ。
お手数おかけしてしまって申し訳ございません、一ヶ月制限お疲れ様でした(何



月別アーカイブ

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.