Nicotto Town



華月でバス。

画像

華月が欲しいと思って1ヵ月ぶりに1発だけ黒ガチャを回しました。
見事に華月をひっぱってきました。
でもピンク色だからか、なんとなく似合わない。
みんなどうやって着こなしてるのかタウンに出て勉強しようかなー。
黒ネコは欲しくないので、第一段の白黒ガチャはこれでおしまい。

そのままの勢いでバスに乗ったら、どうやら回送中だった模様。
他の人たちの日記見てると珍しい現象ではなさそうだけど、自分が遭遇するとは思ってなかったわ。
初乗りが独り占めだったのでゆっくり内装見学してきました。
勝手に大型だと思ってたら、21マイクロなんだねー。
路線バスと貸切バスの中間みたいなデザインで可愛らしい。
本物のバスもこのくらい通路の幅があるといいのにな。
そうしたらアタシの両足のアザもちょっと減るのに。
しばらく時間がある時にはこの可愛いバスの中で遊んでいそうです。

ちなみに本物のバスで回送に乗る時もいっぱいあるよ。
だいたいまずは一服。の後、簡単にお掃除。
前はできるところ全部やってたけど、今は道交法の問題があるから、せいぜい座席回りのゴミ&破損点検ぐらいかなぁ。
あとは車庫に帰ってからやるので、ドライバーの話し相手か睡眠。

車庫に着いたら一気にお掃除ー。
座席回りのゴミと灰皿の中身をチェックして、カーテン&背もたれを直して。
窓全部拭いて。
床をホウキで掃いて、そのあとモップ。
最後に入口ステップのマットをほろっておしまい。
幼稚園ぐらいの子供を乗せた後だと窓ガラスに顔型とか足型とかいっぱい付いてて、夜の掃除はちょっとホラー。笑
でもこれ、ホントはアタシのお仕事じゃないから1回やると500円くらいお小遣いになります。わーい。
最近またちょっと溜まってきてるので、次の利尻礼文の仕事でぱぁっと飲んでこようかなー。

アバター
2009/07/15 20:08
○八樹さん
これはバグなので本当はもっといっぱい人がいますよー。
今日からビーチ行きの運行になってしまったので、乗車時間が30秒くらいになってしまいました。
バス好きなアタシとしてはちょっぴり残念。
アバター
2009/07/14 19:34
バスに乗るとこんな風になるんだ。



月別アーカイブ

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.