Nicotto Town



和。

画像

ニコットタウンにバスがお目見えしたので。
部屋を全面改装してみた。
ガラっと雰囲気変えて純和風。
イメージは加賀屋なんだけど何か違うような。
茶道の掛け軸が悪いのかな。
木彫りのクマも置いてたんだけど家族の猛反対に遭って取り下げられました。うーん。

ポイントは囲炉裏です。
砂浜で拾ったしじみとヒトデが転がっています。

さて、所持コインも4ケタになっちゃったし織姫どうしよっかなー。

アバター
2009/07/20 20:47
○yoneさん
前の部屋は観光バスをイメージして作っていたんです。
本物のバスも、バスガイドも登場したようなので、旅館の人になってみました。

○KOîさん
和風のお部屋ずっと憧れていたんですよねー。
ニコットタウンに入って最初に作ったのも和室だったんですが、当時はオレンジ色の襖と黄色の畳くらいしかアイテムがなくて。
夢が叶った気分です。8月7日にはこの和室で織姫着て七夕をお祝いしたいですねー。
アバター
2009/07/19 09:20
全部、和風も素敵ですね!

織姫支援ステプ、いつでも致します(o´・v-)^☆ウインク★
アバター
2009/07/18 10:48
バス=改装?



月別アーカイブ

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.