Nicotto Town



縁起担ぎ。


ペンギンになってから1年が過ぎました。
去年のお正月に「着替え飽きた」とか言い出して、突然ペンギンになってみたんだよね。
今のところペンギンに飽きる気配は全くない。
2013年もたくさん買うから、素敵なペンギンアイテムを出してね、ニコットさん。

今年は縁起物ペンギンでスタートします。
富士・鷹・茄子・扇・煙草まではいけたんだけど、座頭が…ってペンギンは元々毛が生えてなかったか。


ところで新年早々、風邪っぴきです。
いや大晦日の前から引いてるんだけどさ。

なんとなく頭痛いなーとか、吐き気みたいなのもするなーとか、目眩がひどいなーとか思ってて。
もしかしたら落下の衝撃(前回参照)で脳に何かあったんじゃ…!とか思ったりしていて。
でもとりあえず仕事できない程でもないし、と思って最終営業日までは普通に働いて。
その日の晩に熱出した。

結論。
「バカは風邪引かない」んじゃない。
「バカは風邪引いても風邪かどうかわからない」が正解だ。
今回たまたま休みだったから暇だったし寝込んだけど。
これで例年通り仕事が入ってたら普通に行ったと思う。
で仕事してるうちに汗かいてケロっと治ったりして、風邪だったのかどうかわからないまま終わったと思う。
バカの典型。

今年もよろしくお願い致します。

アバター
2014/07/06 15:41
ご希望に沿えず申し訳ありません。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します(・◡・⊚)
アバター
2014/07/06 11:27
こちらの記事に失礼致します。
こんにちは、交換記事へのコメントいただきありがとうございます。
ご提示いただいたお求めの品ですが、2:1の交換ですと少々厳しいです;
アバター
2013/01/07 22:55
○valerieさん
今年もいっぱいバカをやって、いっぱいブログのネタを作っていきたいと思います。
valerieさんのダメネタも楽しみにしていますので。笑
お暇がある時にはぜひ上げて下さいねー。
今年もよろしくお願いします。
アバター
2013/01/06 23:03
あけおめ(σ≧▽≦)σ
最近は、不調(?)というかダメ子で(日記参照)
PCをあける時間もとても少なくなり放置気味ですが
今年もよろしくお願いします!!v

バカは風邪を引いても風邪かどうかわからないは
耳が痛いです(笑)
アバター
2013/01/05 21:23
○shinさん
木札の百人一首について書こうと思ったら1000字こえちゃいました。笑
それについては別ブログを上げますね。
初日の出ツアーに行かなかった理由は、体調不良でも担務変更でもないんですよー。
今回ツアー自体が潰れてしまったんです。
他の地域でちょっと大きなイベントを開催したものですから、そちらに多数のご予約を頂いた反面、初日の出の方は催行人員に満たなかったため行けなかったんですねー。
納沙布岬の仕事があればアタシになるはずでしたし、来年以降もあれば行きたいと思っています。
朝2時半に起きる仕事を希望するような奇特なヤツは自分以外いませんし、年末年始は事務所もお休みなので外を走っても問題ないですし、来年また初日の出のご報告ができるといいなと思います。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
アバター
2013/01/03 23:14
あらら、風邪なのに百人一首やってたの?
(木札は初めて見ましたよ。)

そういえば以前は初日の出ツアーなんかもやっていましたっけ。
ちょっと残念ですね。

インフルやノロが流行ってますから、お互い気を付けましょう。
今年もよろしくお願いします。



月別アーカイブ

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.