Nicotto Town



人生RPG。



【かいしゃの とうさん】があらわれた!

 たいしょくきんを もらって べつな かいしゃに さいしゅうしょく
→ボーナスも しょうしんも なくなるが おやがいしゃに ざんりゅう

ありんこは金銭的ダメージを10受けた!
ありんこは生き残った!


【やまづみの じむしょのしごと】があらわれた!

 くびをかくごで かたくなに てんじょういん ひとすじ
→しょうがなく けいり とか てはい とかも やりながら てんじょういん

ありんこは精神的ダメージを20受けた!
ありんこは瀕死の状態!


【あいた しゅっせわく】があらわれた!

<行動を選択して下さい>
 ついに だいすきな てんじょういんの なを すてて あんていした みちを いきる
 いつ きられても おかしくない じょうたいで つき1かいの てんじょういんを つづける

アバター
2013/10/27 20:19
○光源氏蛍さん
あぁ、書き方が紛らわしかったですかね。
某有名RPG風に書いたためこうなったのですが。
光源氏蛍さんを始め、他の誰かに行動の選択を依頼する気は全くないんですよ。
自分が今カーソルを選ばねばならない状態だ、ということです。
せっかく選んで頂いて恐縮ですが、自分の道は自分で選んで参りますので、御容赦下さい。
光源氏蛍さんが子供の頃には、まだこのゲーム登場してなかったですかね?笑
アバター
2013/10/24 03:24
まー人間が選択するのは「あんていした みちを いきる」
でしょうが

今までのありんこさんのブログをズーと読ませて頂いてきたまー、ニコットではかなり長いお付き合いをして頂いている私はやはり
「いつ きられても おかしくない じょうたいで つき1かいの てんじょういんを つづける」を選択してしまいます。

これって、無責任かなー!???

(೨♛‿♛೨)





月別アーカイブ

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.