Nicotto Town



名言。




後世に残したい名言が生まれた。

「今日残した仕事は明日も残る」

今日残したってことは急ぎじゃないってことで。
ってことは明日になってもやっぱり優先順位は下なわけで。
間違いなく名言。
あとはどうやって後世に語り継いでもらえるほど名を上げるかが問題だ。
STAP細胞でも作ってみようかしら。

アバター
2014/04/17 00:37
こんばんは~♪

そうですね・・・、うちの会社にもそう言う人いるかも・・・。

何時までも残ってその書類が山積みになって、探そうとすると雪崩が起きるってくらい
書類の山を作っている人がいます・・・。
たま~にその方の机から資料の発掘とかをするんですが、雪崩と遭難だけは
注意してします・・・。



月別アーカイブ

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.