Nicotto Town



うさぎときつね。



恒例、余り物の会。
最近は青のラインナップすら未確認なので、なんとなく好みそうなものでどうぞ。

うさぎ商品はこちら。

月光うさぎの扇子 □□□
月光うさぎの波文様フレーム  □□
月光うさぎの下駄♀ □□□
月光うさぎのすすき □□□
月光うさぎの金風秋川
月光うさぎの和柄スカート♀ □□
月光うさぎの秋の夜長
月光うさぎの和柄レッグウォーマー
月光うさぎの黒帯リボン

きつね商品も少し残っている。黒だから性別限定が多いけれど。

黒妖きつねの動く耳 □□□
きつね神がいでし夜の召喚師♀ □□
黒妖きつね九尾変化♀
白妖きつね九尾変化♀
きつね神がいでし夜の夜叉戦舞♀


---初めてお越しの方へ---
あいにくですが、うちは祇園システムです。
いつもお付き合いのある方と、そのご紹介の方限定です。
一見さんはごめんなさい。


---最近お知り合いになれた方へ---
先日のブルーインパルスの件の反省を生かし、昔の記載から転用しときます。
こちらの余り物とそちらの余り物とで交換して頂いております。
お互い気兼ねなく使えるように基本は1:1でのトレードが条件です。もらうだけ、あげるだけという一方的なのは嫌い。
ニコッとタウンにお金を落とすこと(遊ばせてもらった時間の対価を払うこと)が目的でガチャをやっているので、価値がどうのこうのという話は一切なし。
青でもニコリーナでも大歓迎、ただしペンギンが装備できる品でお願いします。

アバター
2014/09/27 20:57
○valerieさん
最近は可動アイテムや、仕掛けアイテム(言葉で変化する物)が増えてきて、どれが目玉なんだか…という状態ですよね。
きつねシリーズは動くカラス、うさぎシリーズは秋模様の傘がお目当てでした。なので上記が余った次第です。
valerieさんは祇園のお得意様ですから(笑)、何かお好みのがあればどうぞ。
風呂シリーズから回してないのでしたら、その間のも果物屋・ウエスタン・パン屋あたりは多少あります。
病院と天使だか何だかをパスしたので黒は少ないかもしれませんが、お目当てがあったら仰ってみて下さい。
アバター
2014/09/27 04:45
祇園システムという言葉に
コメントを残したくなったwwww
有料は風呂のオサルが最後だった気がするなぁ
目玉アイテム的な動く耳とかも普通アイテムなのね。。。



月別アーカイブ

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.