Nicotto Town



猛吹雪。



「数年に1度の猛吹雪」予報。
上司がびびって急遽出張を取りやめたらしい。
人余るから明日会社来なくていいよ、だって。

もちろん全員が休めるわけではない中での、特別措置。
最も遠距離から車で通うアタシを気遣ってくれての対応だ。
大変ありがたい。
流石に普通の時間に出るのは怖いから20分くらい早起きするかねーなんて考えていたところだった。

ただ一言。
そうと知ってりゃお裁縫の材料買って帰ってくるんだったのに!
(注:我が町は手芸品店など存在しない、宅配ピザすら圏外の田舎)

アバター
2014/12/28 18:09
○shinさん
ところが実際には「どこが猛吹雪?」というレベルで終了しました。
特に海際はかなり激しかった地域もあるので、間違いではないんですけれどねー。
でもこうなると、次回また同じ予報が出ても「どうせ大したことないんでしょ」と油断してしまう人が増えるので、あまり良い結果ではないんですよね。
アバター
2014/12/27 17:20
ホワイトアウトとか、
実に恐ろしいですよね。
外に出ずに済むなら、それにこしたことは無いでしょ。

この冬は厳しそうですね。



月別アーカイブ

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.