Nicotto Town



我が家。

連休に行きたい場所。
家。

明日から5泊6日で出ちゃいます。
ホントは3泊+2泊の連添なんだけど、バス会社に聞いたら2本とも同じドライバーらしい。
それならもう中日に帰ってくるのめんどくさいから車庫に泊まるよ。
144時間一緒にいるのか。子供できるなー。

1本目は川湯→根室→川湯→知床。
2本目は斜里→知床→網走。
五湖にクマ出ないかなー。したっけ歩かなくていいのに。

アバター
2009/09/23 09:01
○八樹さん
できませんでした。残念です。

○shinさん
クマは今回見れませんでしたが、三湖以降は通行止めが出てましたー。
アバター
2009/09/22 23:57
帰ってきましたか。
穂高で熊が人を襲ったのには驚きました。
アバター
2009/09/22 23:33
子供出来るなって?
アバター
2009/09/22 23:06
○光源氏蛍さん
爆弾キノコじゃないので大丈夫ですよー。
あれ、爆弾キノコって正式にはなんて言うんだろう。

○かりネコさん
お久しぶりですねー。
うちの会社、変な行き先ばっかりなんですよ。もうちょっとマトモな観光ツアーがしたいなぁ。
アバター
2009/09/17 22:15
家!   
そうかもしれませんね。 (私も元添乗員です)

寒くなってきたので大変ですね。
それにしてもユニークなツアー行程ですね・・・!
アバター
2009/09/17 21:54
足に爆弾抱えたまま5泊6日ですか、頑張りすぎですよ!

身体をいとうてやって下さい(仕事だから仕方ないですが)、とても心配しています。

熊が出て、その足で無理して歩かなくて済むように、祈っています。

どちらも道東で、わたしが行きたかったところばかりです。(仕事で、行く貴女はお客様では無いから

大変ですね)。

無事に帰ってきてください、ガンバレ!



月別アーカイブ

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.