Nicotto Town



お買いもの。

課金商品に着替えてみた。
やっぱり髪はプレミアムの方が可愛いね。
色がキツくなくて好き。
服は全部買わなくても良かったんだけど、せっかく買ったコインだし。
いっそのこと上から下まで~と思って一揃い購入。
でも全部で750円しかかからなかったから、まだまだ買えそう。

次の狙いはもちろん振袖セット。
もう髪は撫子にしようって決めてるんだ。
肝心の振袖が悩みどころ…。
紺とか藍あたりの濃い目の青色が好きなんだけど、そうなると牡丹?
でもデザイン的には珊瑚のが可愛いような気もする。
大人っぽくいくんなら黒系のも魅力だし。
すると髪色も明るいのよりも濃い方がいい?
……と、悩み出すと無限ループなわけ。
選択肢がいっぱいあるだけに悩んじゃう。
でもこうやって悩むのも買い物の楽しみの一つだよね。
せっかくの「拡大」機能、試着中にも使えるといいんだけどな。

あんまり占いとかって信じるタイプじゃないんだけど。
買いものには血液型による型があるんだそうで。
特に旅行のお土産の選び方にはよくそれが出るんだって。
A型は、事前に用意して行ったお土産メモ通りにきっちり買ってくる。ミスはないけど余剰もない。
B型は、「安い!」とか「限定!」とか書いてあると買っちゃう。欲しくなくても買っちゃう。
O型は、何でも目についたものから買う。誰の分とか考えないで、よさそうなもの多めに買ってから家で振り分け。
AB型は、まず最初に自分の物を買い漁って、そのあと他人の物。自分最優先。
1番イイ商品を引き当てるのが上手いのはO型なんだってさ。
当たってるのかなぁ?

明日は仕事納め。
お正月は2泊3日で川湯温泉まで行ってきます。




月別アーカイブ

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.