Nicotto Town



和風旅館。

ブログ広場から着物姿の人のところを飛び回ってる、ただの怪しい人。
職業柄どうしても「旅行」カテゴリのところはよく見ちゃうんだけど。
年末年始で投稿がものすごく増えてるね。
実家に帰省する人がかなり多いみたい。
好きで始めた仕事だし、休みが人と違うのは覚悟してるけど、やっぱりちょっと羨ましいかな。

いろんな人が伝言板で着物を褒めてくれてすっごく嬉しい。
衣装はこれでしばらく満足しちゃったから、今度はお部屋の模様替えをしたい。
しばらく和洋室で過ごしたから、次は純和風のお部屋にしようかな。
でもアタシ、洋室はかなり高級なとこまで泊まったことあるんだけど、
和室はあんまりイイ部屋泊まった経験ってないんだよね…。
北海道は雪のせいで内地とは建築方法が違うから、純和風旅館が少ないのも理由の1つ。
仲居さんの「部屋周り」があるのが、阿寒鶴雅くらいだもんね。
いつか加賀屋とか泊まってみたいと思うんだけど。
そんなわけで、素敵な和風のお部屋ってなかなかイメージがわかない。
旅館のHPめぐりでもして、イメージ作りしてこようかな。

今日は本当は旭山動物園に遊びに行こうと思っていたのに、今日から休館らしい。
せっかくオオカミの森見に行こうと思ってたのに残念。
しかたがないので100均めぐりに変更して遊んでこようと思う。

アバター
2008/12/30 22:59
○いくじろうさん
こっそりお邪魔してきましたが、星いっぱいの素敵なお部屋でしたよー。
ベッドの上の門松だけはちょっと寝るのに邪魔かなぁと思いましたが、実生活でも置いているんですか?笑
純和風旅館で一緒に過ごすのは、「愛人」じゃなくて「恋人」にしてあげてくださいね。

○天真爛漫さん
こちらこそ何から何までありがとうございます。
ぜひまた北海道に来る際には一言教えてくださいね。
オイシイものでもご紹介します。

○ヨアンナさん
手続きありがとうございました。品物送っておきましたのでご確認ください。
交換物は、前回のコメでも書いたのですが、特に欲しいものもないので今回は特にいりません。
送り終わったので友録は解除してしまいましたが、またどこかでお会いした時にステプでもしてもらえれば十分です。
アバター
2008/12/30 22:43
大変失礼申し上げました。手違いで^^;
登録しておきました。交換物は何がよろしいですか?
アバター
2008/12/30 22:17
\(*⌒0⌒)b 訪問ありがと♪北海道好きで5回は行ってます。今は旅行もちょこっと自粛中~(o^-')b着物姿ステキ!DEお見かけステプしてしまいました。私も明日まで仕事です。ぽちっ♪
アバター
2008/12/30 17:25
お仕事お疲れ様です。
お部屋とか作って楽しんでるんですね。
僕の部屋はダンボール積みっぱなしです。
実生活を再現してみました。

いつか純和風旅館で愛人と秘密の時間を
すごせるような身分になりたいもんです。



月別アーカイブ

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.