Nicotto Town



新装開店。

画像

寒くなってきたので、居酒屋に改装してみた。
そろそろビーチ囲炉裏も季節外れだろうと思って。
目標は鍋のおいしい居酒屋さん。

店舗系の部屋にすると、48アイテムの壁が重くのしかかるねー。
本当はもっと豪華な食事を出してあげたいのに。
本当はビールなんかピッチャーで用意してあげたいのに。
…そんなアイテムないか。

枝豆と柿はもぎたてです。
最近キノコも自家栽培を始めました。
が、全然採れない。
化石とラブレターと椅子しか採れないんだよね。シイタケ欲しいよー!

そんな一人大騒ぎをしつつ8000コイン程使ってしまったので、今日からまた節約生活。
しばらくは鍋どころかエノキ茸の味噌汁しか出ない居酒屋です。

アバター
2009/11/07 20:59
○妃呂さん
酒すら出さない居酒屋って。笑 ルームチャージだけで料金取るんでしょうか?
今日もラブレター・空き缶・エノキ茸でした。
「冬は味噌汁!エノキ茸増量キャンペーン」でもやろうかな…。

○shinさん
寿司はだめー!寿司はアタシのです。
鍋なら出しますので、そのうち遊びにいらしてください。しばらく女将不在ですが。
アバター
2009/11/07 17:54
当方、鍋まっしぐらなので、よろしくお願いします。
ん、寿司にもまっしぐらです。
なじみの女将のいる居酒屋・・・・、いいですな。
アバター
2009/11/07 00:09
うわー素敵ですねぇー(^-^)v
私も以前居酒屋目指したけど、48個の壁のせいで
内装凝ってるのに客に酒すら出さない店になってました(TTωTT)
置ける数100くらい欲しいですねーwww

ちなみに私は化石もラブレターも取れず、毒キノコばっかりですw
アバター
2009/11/06 23:27
○⊹⊱saku⊰⊹さん
レイヤーの配置難しいですよねー。
「1番奥に」を使えば上手く置ける、と書いてあってもこれだけのアイテム置いちゃうと無意味なようで。
ちりめんは本当は交換用に買っておいたものなんですが、こんなところで日の目を見るとは思いませんでした。

○belleさん
ありがとうございます。
女将も飲み食いしながらですが、良いですか?
実はカウンターの左端、トロの握り寿司&冷酒のある場所は女将専用席だったりします。笑
アバター
2009/11/06 20:10
素敵な居酒屋ですね
おかみさん(ありんこさん)とお話しながら1杯良いですね
アバター
2009/11/06 19:53


48この壁は大きいよ…

あとレイヤーが…1アイテムにつき1レイヤーだから難しい><

おかみ似合ってます^^
ちりめん黒いいな~



月別アーカイブ

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.