Nicotto Town



ばらばら。

テレビ見ない。
特に連続モノのドラマとかは全然見ない。
不定休の仕事だから、最後まで毎回見れることがないんだよねー。
金曜ロードショーとか土曜プレミアム、日曜洋画劇場辺りならたまに添乗先で見てるかも。
あとはクイズ番組ぐらいかな。
でも広場見てたら、意外と「見ない」って回答の人が多いみたいだね。

ついでに赤ガチャにも手を出してみた。
背景の和柄とブルーメが狙いなのに。
既にプリマーヤが3ダブリ。
今回はついてないみたい。
逆にねこのずっくが出たからついてる方なのかな。
ブルーメは最悪プレミアムショップで買えるし、和柄は結構ダブってる人がいるみたいだからそのうち交換申し込んでみる。

今日はこれから同僚の男の子と行先未定のドライブ。
どこ行くんだろうねー。
まぁ運転するのアタシじゃないからいっか。
「浮気」ってどこからが境界線だろうね?

アバター
2009/01/11 23:42
45分ですか。
おすすめはありますが、すすめずらいか・・・。

今、雪で大変そうですね。
アバター
2009/01/11 21:01
○shinさん
決してバカにしてるつもりはないんですが、1回でも飛ばすと途端に次を見る気がなくなるんですよね。
1回切りのドラマならたまに見ますよ。「家政婦は見た」とか。笑
レンタルでおもしろそうなのがあったら借りてみようかな。
でも田舎なので隣町のレンタルショップまで車で45分。遠いんですよねー。

Pコインの服もプレゼントできるといいのにな。
でもそうするとまた子どもたちが欲しがってばかりになるから運営さんも大変なのかな。

浮気の方は、自分の気持ちの整理がついたらまた書くと思います。
アバター
2009/01/11 00:14
連続モノをリアルでみるのは難しいので、
あとから出るレタルDVDを結構活用してます。
ドラマも娯楽としては、バカにしたもんじゃないですよ。

無料コインで買える服が増えないかな。

浮気?
どう展開するかは"ありんこさん"の気持ち次第!!

アバター
2009/01/09 22:14
○いくじろうさん
アタシの方じゃないですよ。笑 彼氏いませんので。
相手に彼女がいて、しかも相手の気持ちがこっちに傾いてきてるのがわかってるんです。
わかってて一緒に遊びに行っていいものかなぁと。
でもどうやら本人が自分から言い出す日も近そうなので。
その日になったら考えます。なるようになーれ。
アバター
2009/01/09 17:19
う ぅぅぅうぅぅうぅわきぃぃいいぃいぃ?

まぁ、なるようになるよ。



月別アーカイブ

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.