Nicotto Town


気まま気まぐれ散歩道


今日は・・・雨です。


(同日12時台加筆・修正)

今日は、お墓参りに行く予定でした。
思いっきり行く事になっていたのですが・・・・・・

ポツッポツットットッ・・・・・・
早朝、外がまだ明けてない頃。
実は、寝ようとしつつもちょっと冴えたままで、スマートフォンでネット見て、さぁ今度こそ眠ろう・・・ってところでした。

・・・・・・微か~になんか聞こえるような?
と思って、目を開けて様子見(?)して、外からの音だと気付いて窓の隙間から見てみれば。

雨降ってました。それからお昼頃までずっと。
降り出した時点で、たぶんすぐにはやまない気がする・・・
お墓参りはたぶんメンバー的に没になるだろう。
ってことで、寝よう~

で、朝起き直したら(短い睡眠w)、やっぱり支度している様子はありませんでした(苦笑)
お墓参り、実は先日も都合が悪くなってやめになったんですが、
来るな!ってこと??

片方の祖母の命日もとうとう過ぎました。早いものです・・・・・・。
お墓参りはまた今度。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.