Nicotto Town


気まま気まぐれ散歩道


3月31日本日の『アバターコーデ広場』投稿

春のスイ~ツの祭典♯

もらったステキコーデ♪:37


春のスイ~ツの祭典♯

楽しみなのです♪

*****

フェアリードレスがなかなか着こなせない・・・・・・

そこをなんとか!

ぃゃ・・・ただでさえファッション疎い私には・・・・・・
しかも、なんか・・・・
何か、手を加える度に幼児化かマタニティに見え・・・難しい・・・。

そうだ、少ない手持ちの中にガウンがあるじゃないか♪
(・・・それ、シリーズ品じゃないの?)


ってことで(長っ)、
春のカラーと妖精を一応意識したコーディネート☆

靴が・・・なかったんです。ついでに髪も。なかったので、微妙感あってもほどほどに妥協です。
似合ってないわけじゃないと思うからいいかな~なんて。

*****

今日、とある機会に美味しそうなパフェを食べに寄れたらなぁ・・・って思っていたので、つい手元にパフェが(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.