Nicotto Town


気まま気まぐれ散歩道


お題)この春お出かけしたい場所は?



うーん、

うーーーん・・・

桜観に行くか、お墓参りか、もしかしたら神社行くか、くらいかなぁ。

そういえば、墓地にも桜の樹があります。

というわけで、特に予定はないです。


『いつか』旅行に行ってみたい、ならば、いろいろ出てきますが(笑)


そもそも、(本当なら)就活と部屋の整理優先で余裕がないわけで。

どっか行きたい、食べに行きたい、とか言える身ではないわけで。。。(言ってるけど)

働かざる者食うべからず


2,3週間あっという間です。十分ぼっけぼけで休息取りました。

余暇のほとんど、ネットにいましたけども(。。;

リア知人らに応答するのをそっちのけにするほどで、失礼極まりない人デス(爆)

それはもう、無心となれたことでしょう。。。私。


というわけで、この春は、行けたらどっか行く、って感じです。

その前に、桜の花・・・

最近天候が曇りまたは雨で、この間一日だけ暖かくなった時に一気に満開になっただろうから、

今度はあっさり散りそうな・・・・・・

明日晴れたら晴れたで、ぽかぽか陽気になりそうだし、観に行く人多そうですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.