Nicotto Town


気まま気まぐれ散歩道


お題)欲しい春物アイテムは?


いっぱいあるかな。。。

とりあえずは、

出勤に着れそうな⇒ジャケット、スーツ、コート、カーディガン、ズボン、鞄、靴。

私生活で着れそうな⇒ジーパンや柄物パンツ、上着、帽子、鞄。

とりあえず、全部は無理!財布しめて、出勤アイテム優先です(T T)


ニコタのファッション(?)にもお金使いますな~(爆)

え?? リア優先じゃないの…!?

野暮なことは言わない言わない~でも、ほどほどに~


2月・3月限定品を買い漁っていたら、、、

持ってたPコインがなくなりました(--*)

そりゃあ、使ったらなくなりますよね(笑)


昨日入荷された4月2巡目アイテムは、ピンク系をいっぱい買いそうです…。

誰かと被りそうなのはなるべく回避したくなるんですが。


でも、くまのがっこうコラボで買うつもりだったものを買い損ねてました…

あれ?アイテムに入ってないww


Pコイン補充しておくつもりだったのに、外出先から一直線に帰宅して思い出すという。。。orz

明日まで寝て待とう~(寝る時間ですね)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.