Nicotto Town


気まま気まぐれ散歩道


ポムポムプリンの手持ちドリンクをもらおう♪

ミ★20周年☆彡


20周年なんですね~ あっという間な年月だった気がしてしまいます。


私は、ポムポムプリンはそんなに興味がないかもですが、プリンはいろいろ好きです(笑)

シナモンも好きです♪

シナモンロールさん、可愛いですね~。キャラ自体の性格は知らないままですけど…。


サンリオ――

私が子供の頃は、たしか、”けろっぴぃ”や”たぁーぼー”というキャラクターが流行ってたかなと。

あまり見なくなったと思ったら、復活(?)していたりするようでした。


それにしても、コラボアイテムが思っていたよりもたくさん入荷されて、ちょっとびっくり(?)しました(笑)


ポムポムプリンさん、これからも頑張って30周年40周…登場しますように~ミ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.