Nicotto Town


気まま気まぐれ散歩道


タイピングローズ*自己新記録*

タイピングローズのランキングで入賞しました。

2017/03/21 ~ 2017/03/27
順位 スコア
1位 207689

ランキングの記事がいつまでも残ってました…。
だいたい2万前後で一応自己新記録だったので、自己記録として
ブログに残しておこうかなと。

先日、とりあえずタイピングしとこうかなぁと思い、
ニコタのゲームコーナーにタイピングゲームまだあるかな~と思って
立ち寄りました。

まだあった…(´ `*
というわけで、毎日1回タイピングローズで数日遊んでました。

打ち間違いや私の打ち方とゲーム内で認証される打ち方が違っていて、
誤爆わりとあるつもりなんですが、タイピングローズは速度のみなのか、
わりと気楽にできます(笑)

頭の回転が遅く、語彙力が乏しく、会話が拙いので、
チャットは苦手かもなんですが、パソコン入力は遅くはないみたいです。
そして、携帯電話・スマートフォンの操作はめちゃくちゃ、
もうびっくりされるほど遅い!んですけどね~(苦笑)

家でも職場でも、
”じっとしてないで速く入力して!”と言われることがあります。
”もう入力してますが…?
(目の前で、しかも相手に確認しながら入力していたのに、
あなたこそ、一体どこ見て話しておられたんですか!?)”
ってなことが度々あったなぁ…悲しいかな。

私に限った事ではないですが、パソコン(かネット動作環境)が
入力中にフリーズもよくあるし、
ソフトの機能を如何に使えるかの方が重要なので、、
役に立ってない…
速いからいいってもんじゃないーーー!と思ってます。。。

タイピングローズは、視界のデザインもちょうどいい感じかなと
思っているので、たまに入力したくなります。
ただ、ラスト20ステージまで、なかなか時間がかかるもので。。。
余裕がなくなり、今はやっていませんが
気が向いた時に参加しているので、これからも存続していてほしいかな。

数字(テンキー)で似たようなゲームとか、
なんかサイコロみたいな図形系のゲームは作らないかなぁ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.