Nicotto Town


気まま気まぐれ散歩道


にゃんぼー!のアイテムをもらおう♪



*にゃんぼー!×ニコッとタウン コラボキャンペーン*

にゃんぼー!なる存在をどこぞで見かけたことはあったような気もしないですが、

とりあえず、知りませんでした。

『なかよし』(講談社)か何かで、昔似たような名前の漫画&アニメなかった…かな?


箱…段ボール、猫耳付けた手製ロボットっぽいですね。

調べてみたら、最近NHKで放送されているアニメだとか。今後も観ることはなさそうです(爆)

『にゃんぼー!』の前に、『ダンボ―』というキャラクターがいたそうです。


ん~、アイテムもなんとなく記念に買っておいたけれど、

とりあえず、ブログ投稿でいただける猫顔プリントTシャツが一番可愛い気がしました(・▽・ゝ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.