Nicotto Town


気まま気まぐれ散歩道


今、これからの自分に何ができるのか


お久しぶりです。

転職して1年が過ぎました。
いろいろあって、どんどん身心が壊れそうでしたが、
年末峠で…年始を過ぎた頃になんとか浮上して、踏ん張り直して、
今なんとか仕事(だけ)に向き合っています。

いつでも転職できるように!(笑)


今、日本、世界の多くの国で、
新型コロナ感染症による大変な状況に陥っている状況の中、
日本に住む皆が利己より他を思いやる言動、
すなわち自分勝手な行動をしないことが大切だと、
改めて感じる状況ではないでしょうか。

自分が感染・発症しないだけでなく、感染源にならないために。

そして、来年は歩き回れるといいな、と思います。


アバター
2020/05/03 23:26
ありがとうございます。
ちゃんと贈れたか、心配です。
アバター
2020/05/03 23:11
ありがとうございます。
上に可愛らしい穴がありました。
今、ネットでどれにしようか、吟味中です。

それから・・・
プレゼント設定変更も、よろしくお願いしますね。
アバター
2020/05/03 10:32
おとめちゃんに頼まれていたので、
日記で着ているコーデ、贈りたいのですが…。

おソロにしたいとか・・・

趣味では無いかも・・・とも思いますが、
プレゼント機能をオンにして頂けると助かります。
アバター
2020/05/01 12:36
今日の日記にアップしたコーデは、持っていますか?


アバター
2020/04/30 12:50
自分でニコッとタウンを始めるには、
初めは、コーデがないみたいで、
充分楽しめないみたいなので、
このまま、おんぶにだっこ状態を続けるつもりです。

おとめちゃんと違って私は、
課金地獄にハマりそうな性格なので。www
アバター
2020/04/30 12:45
初めまして。
おとめちゃんに、弦ちゃん所に様子見に行ってね…
そう言われてたけど、お友だちの欄に名前を見つけられなくて。

「あ・・・ニコタではSenちゃんだった。
ごめん、ごめん」

だって。ヽ(`Д´)ノプンプンwww

やっと、来れました。
おとめちゃんに、羨ましがられるね。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

お仕事、いい加減が一番ですよ。
無理なさらず、ご自愛下さいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.