Nicotto Town



オフィスカジュアル

今日はファストファッションのお店で買った

サマーニットを着て会社に行きました

色はブラックv襟半そでで

サラサラふわふわして
ほんとに着心地がよかった

もっと色んな色であれば買うのにな…と思いました
なんで無難な黒・グレー・紺しかないんだろう

日本の微妙な色とかあったら即買う

アバター
2018/07/05 23:09
まっちゃんさん

色って人によって好き好きあるから やっぱり誰にでも選ばれる
黒・白・グレーが作られるんでしょうね

でも薄い上品なブルーとか緑
またはダークな赤茶とか紫とかほしいっす
アバター
2018/07/05 00:23
黒の似合う女は、いい女!なんてね^^
サマーニットって、「駅前留学」みたいな言葉ですね。
色展開は、やっぱりコストが膨らむのかなあ。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.